• ベストアンサー

PCなくても使用出来ますか?

レーザープリンター 複合機 A4モノクロ DCP-L2550DWの購入を検討しております。PCがなく、スマホ・タブレット(Androidとipad)があり、AOSSボタンがあるWi-Fiを使用しております。用途としては、コピーやタブレットからの印刷をしたいです。PCがなくても、届いてから初期設定?から使用出来ますか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モバイルアプリに対応しているので、つかえるはずです。プリンターがWiFidirectに対応しているようなので、WiFiルーターがなくても直接 繋ぐことが可能です

brave_noble
質問者

お礼

そうなのですね。かなり前にプリンターを買った際に、PCの方からドライバーのインストール等色々した記憶があり、久々のプリンター購入の為、不安になり質問させて頂きました。助かりました。ありがとうございました!