- ベストアンサー
プリントできない!TS8130の故障原因と対処法
- TS8130を1年以上前から順調に使っていましたが、先日から動かなくなり、トラブルシューティングで調べると「プリンターの電源OFFです。」とのこと。
- もちろんプリンターの電源はちゃんとONにしています。故障でしょうか?
- キヤノン製品のTS8130が突然プリントできなくなってしまいました。電源はONになっているのに、どうしたらいいのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- ts3130
ts3130プリンターのカバーが開いています。メッセージ 開いてません 対応は 電源on offしました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタ電源 OFFから自動ON
TS8030を購入したが、プリンタ電源をOFF時でも、PCから印刷をすると自動で電源ONとなり印刷できるようですが、どの様な設定をすれば、できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 本日購入のプリンター
キャノンピクサスTS3130について。 今日、購入後、電源を入れると小さいゼロの点滅から先に進まない状況です。 トラブルシューティングのエラーメッセージにも載っていなく、故障なのかもわかりません。 お分かりになる方がいらしたら教えてくださると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリント出来ません。
機種:TS5030S 症状:2日ほど前からですが、電源を入れPCと接続すると、下記メッセージが表示され、プリントへ移行できません。 「プリンタートラブルが発生しました 以下の対処を行ってください 1 内部に異物がないか 固定部材が残ってないか確認する 2 インクタンクが正しくセット」 ・・・指示に従い何度もチェックしましたが、内部に紙切れなどはなく、インクタンクも正しくセットされているように見えます。なお、インクは純正品ではない互換品ですが、これまでは問題なくプリント出来ていました。 ストップ→電源OFF→コンセント抜く→再度電源ON を何度か繰り返していますが、上記表示のままで復旧しません。 サービスさんへ修理依頼する前に復旧方法等がありましたら、ご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインでプリントできません
ルーター、プリンター共に電源を切って再起動させてもオフラインのままです。 機種はTS8030です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TS8330】電源ON後ずっと”Canon”表示
TS8330を使用していますが、電源ON後、30分以上ずっと”Canon”を表示したままの状態で、プリンターの電源SWで電源OFFすることも出来ません(長押し含み)。コンセントのスイッチOFFで電源を切るしかありません。初めての現象だと思います。どなたか原因・対応方法わかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター オフライン表示が消えない
ピクサスMG5430 をVAIOで使用しています。印刷時にオフライン表示が出て、トラブルシューティングではプリンターの電源オフと表示されます。電源を入れても解決しません。どなたかアドバイスを。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 自動収納 廃止トレイ
プリンターで自動収納をするに設定しています。 パソコン側で自動電源をオフにするを設定しています。 時間がたつと電源は切れますが、自動収納されていません。 故障ですか? 機種はTS8230 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS8230で突然印刷ができなくなりました。
TS8230が突然印刷できなくなりました。wi-fiも問題ないのですが、トラブルシューティングツールも「ネットワークを介してプリンタに接続できない。」とエラーとなります。 どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3530のプリンターが動かない
TS3530のプリンターを使っています。 昨日まで普通に使えたのですが 電源を入れても画面に何も表示されず 電源ボタンをおしても電源を切ることもできません。 故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
papisさま ご丁寧な回答をありがとうございました。 この回答を参考にして、手元にあるプリンターの初期設定CDから、改めて設定をしなおしたところ、無事回復いたしました。 大変、助かりました。 TAKAHI80