セキュリティの移行

このQ&Aのポイント
  • パソコン買い換えの場合、セキュリティの移行は可能ですか?
  • パソコンを買い換える際に、セキュリティの移行方法について知りたいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの場合、パソコンの買い換え時にどのようにセキュリティを移行すれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティの移行

パソコン買い換えの場合のセキュリティの移行は可能か ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• k67
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2
  • narashingo
回答No.1

移行はできますよ。 ただし、ライセンスを引き継ぐには、以下の場合を除き、旧端末からESET製品をアンインストールする必要があります。 〇 端末の故障により、ESET製品のアンインストールができない場合 〇端末をすでに廃棄した場合 (現在利用中のESET製品のライセンスを別の端末で継続して利用することはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=private (「ESET」を新しいパソコンに移行する方法。有効期限もそのまま引き継げます) https://yuzuyu3.com/eset-new-pc/