outlook2013へメールアカウントの移行

このQ&Aのポイント
  • パソコンAのoutlook2013からパソコンBのoutlook2013へメールアカウントの移行の方法をご指導ください
  • パソコンAからパソコンBへのoutlook2013のメールアカウント移行方法について教えてください
  • outlook2013でメールアカウントをパソコン間で移行する方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook2013へメールアカウントの移行

パソコンAのoutlook2013からパソコンBのoutlook2013へメールアカウントの移行の方法をご指導ください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

いわゆるエクスポートして、再インストールした2013や、他のPCのOutlook2013にインポートして移行できる機能はないです。 したがって、新規にアカウントを手動で追加してください。 次のページの「アドバイス」の箇所で「Outlook 2013は、メールアカウントを移行する機能がありません。そのため、メールアカウントは手動で設定してください。」とあります。 ([Outlook 2013] 今まで使用していたメールソフトのデータを移行する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9210-2612

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

パソコンAのoutlook2013を見ながら、パソコンBのoutlook2013を手動で設定してください。(画面の指示に従えば、特に難しい事はありません。) Outlook 2013は、メールアカウントを移行する機能がありません。 そのため、メールアカウントは手動での設定になります。