• ベストアンサー

メモアプリのメモが消えてしまいました。

今日の朝、メモに加筆していたら 一部の写真だけがメモに表示されていない事に気づきました。それで、ネットで対処法を探していたら、iCloudとの同期を開始すると復元できると書いてあったので、それをやったら全てのメモが消えて何も見えなくなりました。 (僕のiPhoneのメモとiPadのメモの内容は全く違うもので、最初からiCloudとの同期はしていませんでした。バックアップもありません。)慌ててiCloudとの同期をオフにしてからも、同じく状況が続いています。この奇妙な症状からデータを復旧させるにはどうしたら良いですか。有料のアプリを使うしかないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcqaz
回答No.1

iPhoneのデータ復元ソフトで復旧してみてください。ほとんど無料版があるので、まず無料版で確認してください。 重要なメモはバックアップしたほうが安心です。

hf-sbf5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。