• ベストアンサー

ほくろが増える

女性です。30代ですがほくろが増えるのが悩みです。年齢を重ねる毎にほくろが増える気がします。顔から首、背中などあります。 背中には大きいほくろが突然できて夏の薄い生地からはほくろがあるのが分かるほど大きいです^^; 年齢のせいなら諦められますが何か原因があるのでしょうか??アドバイスお願いします!!

noname#244654
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

メラノーマです。原因は紫外線と加齢です。紫外線は服も透過します。

質問者

お礼

メラノーマ調べて見ました!!勉強になりました(^^)ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tutihuki
回答No.2

一度皮膚科に行かれる事をお勧めします。 何もなければそれで良しなので。