• ベストアンサー

steamでダウンロードしたゲームが出来ない

steamでダンガンロンパをダウンロードして起動したのですが、ロードボタンだけ選択できてるようになっていてニューゲームができません。初めてやるのでロードデータもなく、どこを押してもエラー音がします。原因わかる方お願いいたします。ちなみに初めてsteamでダウンロードしました。

• 333a
  • お礼率42% (22/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1
333a
質問者

お礼

ありがとうございます。一つづつ試してみさす。