• ベストアンサー

たまにコンビニ弁当食べたくなる

普段はあまり食べないですが、 無性に食べたくなりました。 そういう気持ちありますか。 https://www.sej.co.jp/products/a/item/042500/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

コンビニ弁当は、廃棄がとても多くて食べる気がしません。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.5

コンビニ弁当は有りませんが、普段、お惣菜を買ったり外食も、あまりしないので たまに、人が作った物が食べたくなります。 だいたい後悔するんですけど。自分で作れば良かったと。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

コンビニ弁当というか、たまに食べるジャンクフードはやたらと美味しく感じますね。あくまで「たまに食べる」になりますが。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.3

コンビニのお弁当はパスです。 高額ですし、量も少ない。 スーパーで購入した方がお得です。 それに、コンビニの弁当は、不思議なことに長持ちします。 うまくできています。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

食品添加物の塊のようなものだし、値段を安くするために中国産の得体のしれない食材を大量に使っている可能性が高い。パンでも買って食べたほうがましです。

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

コンビニ弁当は高校卒業してから10年間一度も食べてませんしこれからも食べることはないです。

関連するQ&A

  • コンビニコーヒーですが、美味いのは、どこですか?

    (1)ミニストップ   http://www.ministop.co.jp/syohin/coffee/ (2)ローソン   http://machicafe.lawson.jp/menu/index.html (3)セブンイレブン   http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html (4)ファミリマート   http://www.family.co.jp/goods/famimacafe/ (5)サークルKサンクス   http://www.circleksunkus.jp/product/coffee/   すべて、100円のコーヒーで、です。 もう、缶コーヒーは、飲めません。(高くて、不味い)   それでは、よろしくお願いします! ※一言、添えていただけると、嬉しいです。   

  • お節料理の飾りの名前を教えてください。

    下記URLはお節のお重です。 http://www.sej.co.jp/products/image/nenmatsunenshi0710/02/item_img03.jpg 画像の壱の重にある数の子の上、またはエビの尻尾の方にある緑色の 松葉みたいな飾りの名称を知りたいのですが、宜しくお願い致します。

  • HPの動画をPCに保存したい

    こちらのサイト http://www.sej.co.jp/products/cm/index.html をPCに保存したいのですが、何かいいツールはありますか?

  • おすすめのコンビニご飯

    寒くなると無性に辛いもの(率直にいうと韓国料理)が食べたくなるのですが、普段あまりコンビニで買い物をしないので、おすすめがあれば教えてください。 おにぎりやスープ、お弁当などなんでも結構です。

  • HP上の動画をPCに保存するには

    HP上の動画をPCに保存するには http://www.sej.co.jp/products/cm/001818.html この動画をPCに保存したいのですが良い方法をご存知の方ご教授ください

  • お気に入りの暖めるパン[ホットサンド,ブリトー等]

    コンビニで見かけるレンジで暖めるタイプのパンのお気に入り、教えてください。 ホットサンド、ブリトーなどありますが、自分はチーズとハムが入ったようなのブリトーが好きです。 http://www.sej.co.jp/products/sandwich.html

  • セブンイレブンで売っているフルーツパウンドケーキ

    http://www.sej.co.jp/products/original/snack/320584.html セブンイレブンで売っているフルーツパウンドケーキは インターネットで購入することはできないのでしょうか? 店頭だと売り切れの時があるし、10個くらいまとめ買いするのが 恥ずかしいので。

  • セブンイレブンのクリスマスケーキについて

    セブンイレブンでクリスマスケーキを購入しようかと思っているのですが、特に予約しているわけではありません。 公式サイトにあるようなケーキは店頭でも販売されるのでしょうか?また、12/23(日)でも販売されているのでしょうか? 公式サイト→http://www.sej.co.jp/products/nenmatsunenshi0710_01.html

  • コンビニでお弁当を買うとき

    私はコンビニでアルバイトをしています。 けっこう長い期間やっているので、よく買い物に来るお客様は覚えています。 そういう方がお弁当を買われるとき、 「この人は温めなくていいし箸もいらない」 とか、 「この人は温めないけど箸はいる」 とかいうことを覚えています。 毎回、返事が分かっていながら温めるか割り箸はいるかというのを聞くのもなんかな、と思い、良かれと思って勝手に温めたり温めなかったり、箸を入れたり入れなかったりしていました(まだ文句を言われたことは無いです)。 ところが、先日別のコンビニで買い物をしたとき、そこの店員さんが、何も聞かずにお箸を入れてくれませんでした。 いつも、「お箸はお付けしますか?」と聞かれたら「いりません」と答えているのですが、何も言わないで付けてくれないのはちょっと寂しい気がしました(わがまま?)。 そこで質問なのですが、しょっちゅう同じコンビニに行くという方で、 1.同じ店員に毎回「お弁当温めますか?お箸は?」と聞かれるのはうっとおしくないですか? 2.どう答えるか毎回決まっている、という人も、毎回聞かれたほうがいいですか? 3.勝手に温めたり箸入れたりされたら嫌ですか? 何かありましたら、お答えをお願いします。

  • コンビニの弁当について

    コンビニでバイトをした事がある方に質問です。 コンビニの賞味期限の切れた弁当というのは、どうなってるのでしょうか? やはり、ごみになってしまうのですか? コンビニによっては、バイトの人がもらえる場合もあると聞いたのですが、どうなのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう