• ベストアンサー

現役フードファイター最強とされるMAX鈴木さんを

はるかにしのぐフードファイターが現れたとしたら、テレビで使ってもらえるでしょうか。 とはいうのもその名前がSEX鈴木だからです。 こんな名前ですが、実力ははるかにMAXをしのぐものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.2

その名前でフードファイターとして出るのは難しいと思います。本名なら仕方ないですが、当然芸名でしょう(名前にアルファベットは禁止されている)。お笑い芸人として深夜に出るのならともかく、昼間やゴールデンは無理だと思います。名前を変える必要があります。  玉袋筋太郎さんが、NHK に出た時、名前は使われず、本名で呼ばれたそうです。

その他の回答 (1)

• makokiki
回答No.1

たらればの話は不要ですよ。現実に現れたとしても、フードファイターは食べるだけでは成り立たないから実際にはテレビでは使ってもらえないでしょうね。 予選会から何杯も何杯も大食いをしたとしてもそれが毎回のように出来なければならないのですよ。フードファイターの体調管理は凄く大変だとMAX鈴木さん本人がテレビで言ってらっしゃいましたからね。