• ベストアンサー

現役フードファイター最強とされるMAX鈴木さんを

はるかにしのぐフードファイターが現れたとしたら、テレビで使ってもらえるでしょうか。 とはいうのもその名前がSEX鈴木だからです。 こんな名前ですが、実力ははるかにMAXをしのぐものとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (723/1496)
回答No.2

 その名前でフードファイターとして出るのは難しいと思います。本名なら仕方ないですが、当然芸名でしょう(名前にアルファベットは禁止されている)。お笑い芸人として深夜に出るのならともかく、昼間やゴールデンは無理だと思います。名前を変える必要があります。  玉袋筋太郎さんが、NHK に出た時、名前は使われず、本名で呼ばれたそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

たらればの話は不要ですよ。現実に現れたとしても、フードファイターは食べるだけでは成り立たないから実際にはテレビでは使ってもらえないでしょうね。 予選会から何杯も何杯も大食いをしたとしてもそれが毎回のように出来なければならないのですよ。フードファイターの体調管理は凄く大変だとMAX鈴木さん本人がテレビで言ってらっしゃいましたからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フードファイターは今何をしてるのですか?

    大食いの人たちがみんなで集まって事務所を作ったりして、本業の仕事もやめてプロのフードファイターになったと前聞いたのですが、ある時期を機に、テレビにもイベントにも全く見なくなりました。 今、彼らは何をしてるのですか? 知ってる方、教えて下さい。

  • フードファイターを学祭に呼びたい!!

    学園祭でフードファイターを何名かお招きしてフードファイトをしたいと思っています。 菅原初代さんやロシアン佐藤さんなど、テレビ東京の番組で拝見し 是非、ご相談したいと思っております。所属事務所やマネージメント会社などご存知な方いらっしゃいませんか? もし、いらっしゃいましたら教えてください!! ちなみにギャル曽根さんは、わかりました。

  • 笑点フードファイターで

    笑点フードファイターで日米対決をやってたようです。 気づいたら終わってしまってすごく残念に思ってるのですが 誰が何料理(できれば店名も)を食べてどうなったんでしょうか? 勝負は何回に分けて行ったのですか? ご覧になられたた方、教えてください。

  • フード ファイター(大食い)の人は病気にならない?

    いつもテレビで見ると驚くと共に気持ち悪くなるほどフードファイターの方々は食べられますが、あれほどカロリーの高いものを一気に食べても成人病にならないのですか? 並外れて胃液やインスリンが分泌されるのですか?

  • フードファイターのような太らない体質になりたい

    この間とある番組で検証していました。1人は細身の超大食いフードファイター、もう1人は体重100kg超えのよく食べるぽちゃぽちゃ女性です。 2人とも食べる前に血液検査をし、ぽちゃぽちゃ女性のほうはハンバーガー2人前ほどを食べ、フードファイターの方は10人前以上を軽く食べました。食べた後、再度血液検査をすると、ぽちゃぽちゃ女性のほうは血糖値が20%くらい中性脂肪が2倍くらいに上昇していたのに対し、フードファイターの方は中性脂肪は殆ど上がらず血糖値については減少していました。 検査を実施した先生によると、一般の人は小腸で時間を掛けてゆっくり吸収されるのに対し、フードファイターの方は必要最低限の栄養だけ吸収したあとは殆ど排泄されてしまうのだそう。必要最低限は吸収されるので、必ずしもたくさん食べる必要はないのだそうです。 常にお腹が空いていたり、食費がかかったり、その人なりに苦労はあると思いますがこのような体にとても憧れます。吸収が殆ど行われない体に変わることはできないのでしょうか? 野菜を先に食べるとか低GIとかじゃないんです。爆食いしても殆ど吸収されない体になりたいです。

  • フードファイターの方は・・・・

    ずっと気になっていたのですが、フードファイター(大食い)と言われる方を良くテレビでお見かけします。 一番わかりやすいのはギャル曽根さん等ですが、あの人たちは何故あんなに食べ物が胃に納まるのですか?不思議でなりません。しかも皆さん大抵普通より痩せてらっしゃいます。 満腹中枢?の異常とか聞いたことがありますが、満腹感が無くとも胃に入るものには限界があるし、何より病気にならないんでしょうか? 若い頃、私もいつまでも食べる事ができたのに38キロであるという時期がありました。特に過食症や拒食症ではなかったと思いますが、ランチのライスをてんこ盛りでも普通に食べれたりしましたが、テレビで見る人たちはその比ではないですよね。 好きなだけ食べてると、だんだん食べる量が増えてきますけど、それに伴って胃も大きくなるのでしょうか?!メカニズムをご存知の方教えて下さい(;;)

  • フードファイターで肥満撲滅

    ギャル曽根さんなどのフードファイターは、やせてるけど沢山食べられるとかなり広く知られるようになりました。 沢山食べても食べられるし、普段は少なくても平気なようなことを彼女は言っていました。 フードファイターの方々は体質と言うより後天的に鍛えられるようです。 と言うことは希望の体格を維持しながら好きなものを食べても太らないようにできるのです。 食べ物が原因の糖尿病患者や、脂肪細胞が大きく肥満に困ってる人、さらには一般の健康的な人に至るまで、我慢不要で文字通り「ダイエット」することができます。 にも関わらず、これらの人には現代もカロリー制限を行っています。 カロリー制限は省エネ体質を作り出すため、却って悪化することもあり諸刃の剣です。 結果が出ないのに我慢が必要となれば、これはいいこと無しです。 沢山食べる事を軸に病気の治療研究をしている会社や研究者はいますか? 個人の感想ではなく、知識面で頂ければと思います。

  • フードファイターは栄養摂取過剰にならないのですか?

    大食い最強決定戦を見て思ったのですが、フードファイターの方々は栄養摂取過剰による人体への影響はないのでしょうか? ラーメン20杯とか普通にたいらげていますけど、相当な塩分と炭水化物の量になりますよね。それに半熟卵1個付いてたら20個食べる事になりますがそれって栄養学的にあまりよくないのでは?? ふと気になりましたので質問させて頂きました。

  • ステージファイター

    ステージファイターの CMに出てるAKBの8人の名前 教えて下さい!

  • 鈴木さんと鈴木くん

    同じ職場に鈴木さん、鈴木くんがたくさんいる場合、どうやって呼び合いますか?または区別しますか?学校ならあだ名とか下の名前で呼べるけど職場なんで‥。ちなみに今の職場には鈴木が苗字の人が6人もいます。

専門家に質問してみよう