• 締切済み

女の人って会社とかで、朝機嫌がいいのは、昨夜彼氏と

女の人って会社とかで、朝機嫌がいいのは、昨夜彼氏とか旦那とセックスしてるからですか? よく男同士なんかは、上司とか機嫌悪いと昨夜一発やらせてもらえなかったのかな?なんて冗談ぽくいいますが。 やっぱり女性も前の日にHしてるからですかね?

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.3

人が幸福感を感じるための物質「幸せホルモン」と呼ばれるものがあります。 朝に上機嫌の時はこの幸せホルモンが分泌されている。(所謂ラリっている) だからまあ恋人との楽しい時間を過ごせればそういうこともあるかもしれない。 ただ、性交渉で必ずそうなるかというと・・・・夫の立場からいけばそうであって欲しいけどね。でも体調によって左右されるのは間違いない。 またほんの些細な事でも、気分次第で自分が満足できても幸せホルモンは分泌されるからね。まあ義務的な性交渉では幸福感は感じないけど、とても優しくだけしててくれただけでも幸せホルモンはでる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

朝早めに出かけて浮気相手としてきたとかならそうかもしれないけど旦那と昨夜して機嫌が良い女ってこの世にいないと思います。 思いますというかいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

女性には男性には分からない体調の良し悪しが毎月必ずあるのよ。 主人とセックスして機嫌が良くなることなんてまず無いかな? 前日に気持ち良くなることはあっても、翌朝にそれが影響して機嫌が良くなることは無いです。 セックスよりも日頃の感謝や何気無い言葉やスキンシップの方が機嫌が良くなりますね。 だいたい、日本人の男のセックスはほとんどが下手くそだと言われてますからね。 女性が気持ち良い振りをしていること知らない人も多いですもんね。 本当に気持ち良かったら旦那さんが求めてくる前に自分から求めますもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の機嫌が悪いです。

    今週の日曜日、わたし(中2)と彼氏(中1)と彼氏の友人2人(中1、小6)で、ショッピングセンターに行ったとき、小6の子が、急に気分が悪く なりました。 だからわたしは、その子を身障者用トイレまで連れて行き(わたしは女で相手が男なんで…)、背中をさすってあげたり、吐いたら、ハンカチを貸してあげたりしてました。その子は、「ゴメンね」とか「ありがとう」と言ってくれました。 そこまではいいのですが、そうしたら、彼氏が物凄く機嫌悪くしたみたいで、口すら聞いてくれません。メールしても返事は無いし、電話しても留守電に転送されます。 彼氏の友達に、このことを言ったら、 「すごく、怒ってるよ。謝った方がいいんじゃない?」 と言いました。 なんとか、彼氏の機嫌を良くしたいのですが、どうしてあげたらいいですか?メールで、「ごめんね」とか送ったけど返事がないです。 わたしは、小6の子に好意とかそういうのは一切ないです。 また、彼氏が気分悪くなったときも、わたしは、今回と同じようなことをしてあげたことが何回もあります。 ホントに困ってます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい。

    『女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい 』という結果が、 ハーバード大学の研究で 明らかになったというニュースをインターネットで最近見ました。 男性の場合、相手の機嫌が良いときほど自分も喜びを感じ、二人の関係に満足できるのに対し、女性は相手が不機嫌なときほど満足感を得られるという結果になったといいます。 しかし、私はそれは夫や彼氏に留まらず・・・・ (女性は、夫や彼氏に対してばかりでなく、同姓の女友達や同僚の女性が不機嫌だと嬉しいらしい。)と結論付けたいです。 私(女性)がニコニコしていると皮肉をすぐ言ってくる女性がほとんどです。 人の幸せを壊したいのでしょう。 前から気になってました。 みなさんのご意見お願いします。

  • 彼氏がいても告白してきた男を女の人は忘れませんか?

     私は、少し前に好きな女の人がいました。ある社会人サークルで知り合い仲良くなり告白しました。ただ、私は知らなかったのですが、その女性には彼氏がいて、「私には彼氏がいますので、気持ちには応えることはできません。悪く思わないで下さい」と言われ振られ、私は、「彼氏と幸せになって下さい」と言って終わりました。  もちろん、その後しつこくしたりなどは一切しないで、追いかけるようなことはしませんでした。  ただ、その女性から見て、好きだと告白まで勇気を振り絞ってした男を、女性はすぐに忘れて行ってしまうものなのでしょうか?もし、そうだとしたら、悲しいなと思います。

  • 彼氏の会社の人付き合いについて…

    彼氏とは社内恋愛で2年程たちます。 私は違うことにも挑戦したいと思い会社を辞めました。挑戦したいことは全く違うことです。(上司と合わないことも少しは辞める理由にありました。) 私は会社の人とは仕事場で話すだけで十分という考えです。年に数回、仲のいい仲間で飲み会する時は付き合いもあるとは思うので仕方ないかなとも思います。 私と違い彼氏は会社の人と仲良くしたいのか月に一回程度遊んだりしています。 男の人は定年まで働く覚悟でいるため仲良くしようと頑張っている彼氏の気持ちも分からなくはありません。 でも、自分が以前勤めていた会社(現在でも彼氏はそこの会社で働いています)の人たちがあまり好きではないせいか、彼氏が会社の人と遊ぶと聞くと不機嫌になってしまったりプライベートではあんまり関わってほしくないと思う自分がいます。 どうしたら彼氏のことを応援できるようになるかアドバイスを下さいm(__)m 文章が上手くまとまらずすいません。

  • 眠くなると機嫌が悪くなる人かその彼女へ質問

    私今迄そんな彼氏に出会った事がないんですけど 今の彼氏は眠たくなると機嫌が異常に悪くなるんです 明日の仕事に差し支えると思うと余計に早く寝ないとと気がセクようですが ちょっとした仮眠をするぞと決めた時は 何分したら起こして~とか言うぐらいで ぜんぜん 機嫌わるくなくって 寝起きも 機嫌がいいんです 付き合って時間が浅いので眠いと機嫌が悪いという事に あまり気付いてなかったんですけど どうも 寝る時間が近づいてくると 接近したりして寝るとか 明日の予定の質問をしただけでも そんなことだけで イラっってくるみたいで 口調と顔色がめちゃくちゃ変わります とりあえいず 手立てとしては ほったらかしてます 次の朝はぜんぜん 自分が機嫌悪かったことなんか忘れてるぐらいご機嫌な目覚めです 寝たら爆睡で なかなかおきません いびきをかいたり どたんばたんと寝返りうって たまに寝言で鼻歌歌ってます ねて機嫌がいいなら ちょっと寝る前もすっと寝ればいいのにと… 年令ももう40歳を超えているのにどういうことなんだ~と思ってます 質問としては 眠たいと機嫌の悪くなる人は無意識なんですか? 機嫌の悪くなる理由は何でしょう? 眠気の機嫌はコントロール不可能なんですか? 相当機嫌悪いのは自覚してるんでしょうか? また そういう彼氏をお持ちの彼女さん どういう対応をしていますか? ひっついて寝たい時とか どうしてますか? 二人で仲良く快眠がしたいので アドバイスお願いします

  • 焼きもち妬いただけなのに・・・彼氏が不機嫌

    20代後半カップルです。 私と彼氏は夏休みに旅行へ行くのですが、それとは別の日に、彼は彼の男友達と旅行に行きます。 その事について「寂しい」「嫌い」と、かかわいく言ってしまったら 「そんなこと言われて友達と旅行に行く気をなくす、てかなくした」「楽しめない」と私のせいにされました。 「好き」という気持ちを表現したくて拗ねてみたのですが、私が悪いのでしょうか? 確かに不快な思いをさせたかもしれないけど、それだけで「行く気をなくした」まで言いますか? 大げさだと思うのですが、それでも私が謝るべきですか? 彼氏は不機嫌です。

  • 女の人は彼氏のことをどう思ってますか?

    最近エロ漫画を見て非常にむかつきました NTR、寝取られというものでした 彼氏がいる女性が別の男性とHしてその男性に体で奪われてしまったという話でした なんか読み終わったら全部破壊したいというか、なんでもいいから殴りたいとか、生まれて初めての感情でした… 自分は恋愛経験がゼロなのですが、彼女が欲しいと思っても現実にそういうことがあるんじゃないかと思って一歩が踏み出せません… 現実にそんな寝取られるなんてことあるのですか? 彼氏のことが好きなのに別の男の人の体が欲しいと思うのです?

  • 女の人の性欲って

    漠然とした質問で恐縮ですが、 僕は男ですが、最近誰とでもやりたいと思ってしまいます。大学生2年生です。頭の中は7割はHなことで頭いっぱいです。 では… 女の人って、どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。男友達や、ちょっとイケメンな近所の旦那さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。

  • 女子は朝はご機嫌斜め?

    6日前に「気になる人ともっとお話ししたい」という質問タイトルで相談したバス男です。 イロイロご意見頂き、焦らないながらも、会話を多くするチャンスを拡げようと頑張ってます。 最近は私の方が仕事が忙しく、帰りのバスの時間が彼女と合いません。 飲み会も秋に行うため、会話を多くするには、朝のバスを降りた時しかないです。 そんなわけで週2回程度、朝のバスで話しかけてみることにしたのですが、彼女は前から朝はご機嫌斜めというか、口数少ないです。(朝が弱くてたまに寝坊すると言ってました) 会話が二言で終わってしまう事があります。昼間に廊下ですれ違う時は笑って挨拶してくれるんですけど・・・ 女性の方って、そういう方多いのでしょうか? そういう状況になった時のフォロー方法を御教授戴けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 昨夜、会社の上司を痴漢で捕まえました

    過去2回に渡り、飲みに行った帰りの電車内で痴漢行為をしてきた直属上司を昨夜痴漢で捕まえました。 27歳会社員(契約社員)女性です。 前日の夜に彼氏に相談をし、触られているところをメールで助けを求め、駅係員に連絡してもらい捕まえることができました。 強制わいせつの可能性もありましたが、上司と部下であり、回避することができたはずと言われ、迷惑行為防止条例違反で逮捕状を請求することになりました。 つい先程警察署から帰宅したところです。 会社に連絡を入れると、組織長から「会社のイメージもある。なんとか穏便に済ませられないか」と言われました。会社は元公社のグループ会社です。 捕まえた上司は触ったことは認めているものの、「個人的関係の一環で、同意のもと」と主張しているようです。 今から出勤するに当たり、組織長に「穏便に済ます」ことを求められたらどうしたらいいかわかりません。 私としては、会社で私自身が不利益を受けないこと、彼とはもう二度と顔を合わせたくないこと、かれが「触り得」にならないことが最大の望みです。 会社・組織長に対してどのように対応すればいいでしょうか。