• 締切済み

firetvの代替の赤外線用リモコン

firetvの代替の赤外線用リモコン を探しています。 firetvのリモコンは、一部が赤外線でほかはbluetoothです。私はすべて赤外線のfiretvリモコンを探しています。Amazonのレビューでこのような方がいました。こちらの製品を使えば、すべてfiretvリモコンの代用として赤外線として利用できるようです。 (ここから) これ一個でTV本体、ブルーレイプレーヤー、さらにOTGケーブルも購入すればStickも操作できます。使いやすい!とは言えませんが、質感も良く、そこそこ頑丈そうですし、リモコン統合できたっていう自己満足度は高いです。Bluetoothではないので注意。 (ここまで) この製品は「waves 空中マウス」です。どなたかご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1
th1640801
質問者

補足

言葉が足りずすみません。こちらは私はすでに購入済です。 本題は、このリモコンを使って、FireTVリモコンとして使用できるかということです。