昭和20~30年代のブラザー編機とブラザーミシン、古き良き時代の思い出を譲りたい!

このQ&Aのポイント
  • 昭和20~30年代のブラザー編機とブラザーミシンを保管していますが、使わないため譲りたいと思っています。
  • 展示や収集をしている方に譲りたい昭和レトロなブラザー編機とブラザーミシンをお持ちですか?
  • 昭和のブラザー編機とブラザーミシンを譲りたいのですが、メルカリやヤフオク以外の受け取り先を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

昭和20~30年代の編機とミシン

母がずっと使っていた昭和20~30年代のブラザー編機とブラザーミシンがあります。 母が大事にしていた物ですし、母の思い出の品なので、ずっと保管していました。 自分では使わないものの、捨てる事はできません。 こういうレトロなものを展示したり、収集したりしている方がいれば譲りたいのですが、どこか良い受け取り先はありませんか? メルカリやヤフオクには抵抗があり、利用していません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

博物館や民俗資料館などで生活資料を収集しているところが引き取ってくれるかもしれません。問い合わせてみてください。