• ベストアンサー

クロノトリガーで

クロノトリガーで女性3人でパーティーを組むとマール、ルッカ、エイラの3人が自動的に入りますが、男性キャラでパーティーを組もうとするとクロノ、カエル、ロボ、魔王の4人になってしまうので誰か外さなければならなくなってしまいます。 外すとしたら誰を外すことになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

魔王を仲間にしなければ、残りの3人で固定できますね。 仲間にするなら、あとは自分のお好みでと言うしかない。 というか、男性(型)キャラはフツーの人間じゃないやつが多いなw

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。