• 締切済み

次の作品でどちらの女性キャラが好きですか?

クロノトリガーのマールとルッカ、ダイの大冒険のレオナとマァムどちらが好きですか?(片方の作品だけでもOKです♪) どちらも古いジャンルですがよろしくお願いします。 私はルッカ、レオナですね。ルッカはしっかり者で過去のお母さんやロボとのイベントが印象強かったので(クロノとくっつくのかと思ってた) レオナは王女としてやるべき事をしっかり見据えている所かな?

みんなの回答

回答No.1

クロノトリガー… かなり前なので忘れましたが、調べてみたところでは私はマールです。 ダイ大… レオナですね。マァムは私の性格には合いそうもありません。

sasato
質問者

お礼

マールも一生懸命でかわいいですよね♪ マァムは描くのが難しいキャラクターだったのか出る毎に性格が違ったような印象ですね。 レオナは真逆で全然(いい意味で)変わらなかったですね。 回答ありがとうございました!