• 締切済み

水道水を散布するホースに付ける便利ポンプ?

以前に、偶然購入した便利なポンプ? ( 添付図 ) の名称や販売先を教えてください。 プラスチック製の籠の中に高圧の水道水を噴射するノズルがあり、 その噴流で籠の水を低圧ですが、別のホースに押し出すのです。 雨水を撒水利用すると、かなりの水道代節約になると考えます。 ニワトリの卵位の大きさの籠と記憶しています。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

ジェットポンプかな 検索してみてください

lovelykajiyan
質問者

お礼