- 締切済み
TS8130サポート番号1240が出て、動きません
- TS8130のサポート番号1240が表示されており、動作しない問題が発生しています。
- キヤノン製品のTS8130で、サポート番号1240が表示され、正常に動作しないという問題が発生しています。
- TS8130で、表示されたサポート番号1240により、使用することができない状態になっています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14425/28067)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
関連するQ&A
- TS8430
TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。 あと、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130
サポート番号1403が表示されました。対応方法がご存知の方が、おられましたら ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS8130について
先程印刷しておりましたが、 1 印刷時間が遅すぎる(1枚に15分くらいかかる) 2 電源を落としてみたらサポート番号5011から動きません パソコンはMacをつかっています。 再起動の仕方を教えてください。 サポート番号の対処はしておりますが変化なし ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530
TS8530を使ってます。先日までは正常に使えてましたが、過日サポート番号1851が表示されメッセージ通り対応するのですが、正常にもどりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタ TS8130
サポート番号1303 紙を取り出し、前も後ろも点検しました。紙詰まりの紙は見つかりませんが、サポート番号番号ご消えず、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6004
印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS5030
インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 サポート番号1259
TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 購入当初からTK-FDP098TBKのキーボードは、入力モード(半角/全角漢字)が頻繁に変わり、意図した入力モードに固定できない問題が発生しています。
- キーボード電源ON後の数分間は正常に動作しているが、何度か入力モードを変えて打鍵した後、突然入力モードが変わってしまう状態に陥ります。
- USB型レシーバを別のUSBポートに差し替えても、別のノートPCで使用しても同じ問題が続いています。解決策をご存じの方からアドバイスをお願いします。