• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8130)

TS8130サポート番号1240が出て、動きません

このQ&Aのポイント
  • TS8130のサポート番号1240が表示されており、動作しない問題が発生しています。
  • キヤノン製品のTS8130で、サポート番号1240が表示され、正常に動作しないという問題が発生しています。
  • TS8130で、表示されたサポート番号1240により、使用することができない状態になっています。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

サポート番号 1240 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/1240.html ということなので、操作パネルをもう一度複数回、 完全に開く~閉じるを繰り返してみて、 タッチパネルのOKを押して復旧するか確認してみてください。 復旧しないようだと、修理しかないでしょう https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14425/28067)
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117/ エラーのサポート番号一覧(TS8130) https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/err_contents0100.html https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/1240.html サポート番号=1240 <原因> 操作パネルが閉じられたか、または開きませんでした。 <対処方法> 操作パネルの動きを妨げているものがないか、確認してください。 操作パネルを開いて、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 と言うのは出てきますね。操作パネルが開かれているのか?確認してみるぐらいです。ちゃんと開いて印刷できる状態にしているにも関わらず同じエラーが出るようなら一度コンセントを抜いて暫くしてから再度コンセントを繋いで電源を入れ直して見ましょう。 それでもダメならどこか故障している可能性が出てくるので修理に出すことになるかと。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130 ただ修理費用は高いのでプリンタの買い替えも視野に入るかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  ユーザーはどうしようも無いでしょう。 修理か買換えです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ts8030

    サポート番号1851 排紙トレーを引き出しても直りません 寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430

    TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。 あと、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130

    サポート番号1403が表示されました。対応方法がご存知の方が、おられましたら ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130について

    先程印刷しておりましたが、 1 印刷時間が遅すぎる(1枚に15分くらいかかる) 2 電源を落としてみたらサポート番号5011から動きません パソコンはMacをつかっています。 再起動の仕方を教えてください。 サポート番号の対処はしておりますが変化なし ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8530

    TS8530を使ってます。先日までは正常に使えてましたが、過日サポート番号1851が表示されメッセージ通り対応するのですが、正常にもどりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンタ TS8130

    サポート番号1303 紙を取り出し、前も後ろも点検しました。紙詰まりの紙は見つかりませんが、サポート番号番号ご消えず、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 サポート番号6004

    印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    サポート 520Eが表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサスTS5030

    インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1259

    TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 購入当初からTK-FDP098TBKのキーボードは、入力モード(半角/全角漢字)が頻繁に変わり、意図した入力モードに固定できない問題が発生しています。
  • キーボード電源ON後の数分間は正常に動作しているが、何度か入力モードを変えて打鍵した後、突然入力モードが変わってしまう状態に陥ります。
  • USB型レシーバを別のUSBポートに差し替えても、別のノートPCで使用しても同じ問題が続いています。解決策をご存じの方からアドバイスをお願いします。
回答を見る