- 締切済み
排紙トレーが引き出せない問題について
- 排紙トレーを引き出しても問題が解決しない場合、寿命が原因かもしれません。
- キヤノン製品を使用している場合、排紙トレーの故障は寿命によるものかもしれません。
- 問題が継続する場合は、メーカーに連絡してみてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1138/2126)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- TS8330サポート番号1259
サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません TS8130
「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出して[OK]をタップしてください。(サポート番号1259)」とのメッセージが出て全く印刷できません。何がどう悪いのか、分かりません。いつもと全く同じ状態です。メッセージが出る直前まで普通に印刷ができていました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8430
TS8430を使っています。 排紙トレーがどこかへ行ってしまいました。排紙トレーをセットせず、そのままプリントする方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030の設置時トラブルについて
設置時にいきなりサポート番号1851が出て排紙トレイ確認や電源OFF/ONしても解消しませんどの様に対応すればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8130のプリンターについて
質問失礼します。 サポート番号1259なのですが… 「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップしてください」と出ていますが、しっかり引き出してるにもかかわらずOKを押しても全くこの画面から他の画面にいきません… 電源を切ってまた再開してもその画面のままでどうする事も出来ません… 誰かお分かりの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8310排紙トレーエラー
TS8310 サポート番号1851が表示されるので、排紙トレーを引くのですが、表示に合わせても、目一杯引いても、はたまたラベル印刷位置まで押し込んでも表示が消えず、他の操作も出来ません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS9030
例えば、WORDから印刷を指示すると、「1851」のトラブル番号がでます。インストラクションに従って、排紙トレイを引き出して、「OK」押しても、同じトラブル番号が出ます。電源を切って何回か試したり、WORD以外で印刷をしたり、同じ現象です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷中、エラー表示が出て、印刷が中断。
MG5630です。排紙トレイは開いているのに、印刷中にサポート番号1250「排紙トレイが閉じています。排紙トレイを開けてください。」が出て、印刷が中断されます。液晶ボードの上を指で強く押すと、サポート番号1250が消え、印刷が再開しますが、しばらくするとまたサポート番号1250が出て印刷が止まります。どうすればいいのかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 キャノンピクサス プリンタ
キャノンピクサス TS8030を使用しています。 液晶の画面にサポート番号1851が出てきます。 排紙トイレにきちんと、セッティングしているのに1851の番号が出てきて困っています。それから蓋を開けてもインクのセッテイングできません。インクのトレイが全く動きません。どうすれば良いのか悩んでいます。ご教授宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー