• ベストアンサー

日本人だって韓国人が死んだら祝ってるじゃねえかよ

サッカーの試合時韓国人が東日本大震災をお祝いするといった表現をしてそれに批判した日本人がいます 韓国人は最悪だなどとね けど韓国で事故が起きたらそれを批判する日本人がいます 結局どっちもどっちでは? 日本人も普通に最悪だと思いますけど それをさしおいて韓国批判って何がしたいのでしょうか? 日本人は真面目だとか日本人は民度高いとかネットでよく言われてますが全くそう思えませんね 例↓ 【日本の恥】ネトウヨさん、2人死亡3000人避難中の韓国の山火事で大喜び!「朝鮮人への天罰だw!美しい炎だなーw祭りだ祭!」 [936353996] http://itest.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1554459510/ ネトウヨさんの反応 

 ・天罰 
・天罰 さっさと朝鮮人は絶滅しろ 
 ・山火事は韓国起源なんでしたっけ? 
 ・出火原因は火病によるもの ・盛大なお祭りですよね。祭りなら死者が出ても仕方ないよね。 
・あれだけ国民感情煽られた後に、これだけ壮大な光景を見せられると、どんな綺麗事並べられようと「美しい」という感情しか湧いてこない。 韓国人にたいしてのヘイトスピーチ禁止の条例ができた時もそれはおかしいだとか表現の自由がとかいってます まるで差別することが悪くないみたいな感じで差別することを正当化してますな 結局日本人はこの程度ということですね

noname#244219
noname#244219

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

「そういう人が居る」だけでしょ 5chだの2chだので騒いでるのが居るってのは「一部の馬鹿」の話でしかないのに、それを広域に広げて考えてはいけない

noname#244219
質問者

補足

それ言ったら東日本大震災祝うとかいう韓国人の行動も一部の韓国人がやったにもかかわらず韓国人全てが最悪だとか言ってる日本人沢山いるけど

その他の回答 (6)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.7

 自作自演という言葉を知っていますか?  韓国人がしていないという確たる証拠をお持ちですよね。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

「目くそ鼻くそを笑う」ですよ~ 先に手を出してくるのはいつも南朝鮮。 「侵略してきたのは日本」というと思いますが、当時としては正当な手順を踏んで両国同意の上で併合しただけで半島からは歓迎テセ迎い入れてもらった。だけど、支配階層であった両班は奴隷(当時は資産だったんでしょう)を取り上げられ、宗主国の支配層が負けた重鎮たちに行ったことと同じことを日本がしてくると勝手に思い込んで半島から逃げた。逃げた先はなんと中国。租借地ではあったが神経を疑う行為だ。 そこで、国際的に認められるための必要な行動を全く起こさずに井戸端会議レベルで正統政府を主張し世界の常識であると勘違い。そこから、かつての支配層としての映画を取り戻そうと自己正当化が病的に発達してきた。 韓国国内で行われている「反日活動」はヘイトではないのか。 この程度と日本人をバカにした言い方をしているが、幼少教育から「日本人は皆殺し」といえば褒められるような教育をしていくにはどうなんだい?と言いたい。 ソウルに観光に来た日本人女性を襲っても反日無罪で交番(のようなところ)に吸うぞ感交流されるだけで釈放されるお国柄。 ソウル市長が公園で死体で発見されたが今の韓国を如実に表していると思う。 アメリカやロシアの宇宙産業に韓国人も技術者として中枢で業務に携わっていたが、持ち出し現金の超機密資料を勝手に持ち出したために出入り禁止どころか韓国人は全面出入り禁止をくらい、最近では機密漏洩剤としてアメリカで訴えられてなにかの企業幹部がいましたよね。 感情で外交しているような国とは積極的に関わる必要はないと思います。 言いがかりに対しては事実と正当な理論で迎え撃ち、実力行使には相応の対応(武力行使ではなく金融や貿易を軽く規制するだけで勝手に自滅する)でいいと思う。 どうも、あちらさんは「かまってくれないと暴れるぞ!」と、おもちゃ屋さんで駄々をこねる子供と同じにしか見えません。 そういうとき、一緒にいるお母さんはご模に対してどういう対応を取りますか? 今までの日本は欲しい物を買い与えていただけでした。おかげで自制心とか良識というものが全く育たない我儘で人の話を聞かない愚か者国家になってしまいました。その先はテロ国家しかないと思います。 韓国人がWHOやWTO、国連のトップになったら世界は無知辻によなってしまいます。運営資金の大部分を韓国が勝手に使ってしまい年度半ばには資金が枯渇し韓国の借金を国連が背負うことになりかねないと危惧する次第です。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

日本人でそんなことをやるのはごく一部。韓国は政府を挙げて日本批判をやり、しない人は親日家として差別される。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.4

良くも悪くもお互い様。 似たような事を取り上げておきながら、 どちらか一方だけが悪くて、もう片方は悪くない、 …なんて話にはならない。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方の国籍は? いや聞かなくてもわかるけどね。 24年くらい前ネット黎明期で既に日本人のコミュニティーを ハングルな人たちが荒らしに来てましたから、日本人からも 勧告が嫌われるのは仕方ないと思うよ? それまで歯牙にも掛けてなかった近くの小国がなんで 執拗な嫌がらせするんだろうと思ったものです。 まぁやられたからってやり返すのはどうかと思うけど、 何処で生まれても低俗に育つ人間ってのは居るものですからね。 致し方ない。

回答No.2

戦争が終わって半世紀も経過するというのに、条約や合意を守らず、反日反日の韓国が悪い。韓国の災害を日本が喜ぶのは当然である。

関連するQ&A

  • 世間しらずの学生(日本人)が質問させていただきます。

    世間しらずの学生(日本人)が質問させていただきます。 某掲示板やネットで「またネトウヨか」とか「ネトウヨは気持ち悪い」などしばしば見かけます。 確かに行き過ぎた言動や、大げさに飛躍された表現が目立つのは事実で批判されて当然と思います。 ところでこのようにネトウヨ批判をしている方々について最近疑問に思うことがあります。 と言いますのも、ネトウヨに対するスレなどを拝見すると、どうもネトウヨ批判というか 反日的な印象を受けます。 中には単に「ネトウヨは~だ」と言いたいだけの人も多いと思います。 おそらくそういう人は右翼=韓国・朝鮮人という偏った知識からくるものだと思いますが。 (右翼団体の構成員に朝鮮・韓国籍の幹部が多いという事実から) ネトウヨ批判をされてる方々はいったい何者なのでしょうか。 皆さんはどのように思いますか?

  • 在日韓国・朝鮮人を批判することの何がいけないの?

    在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり これは差別でも何でもありません。 しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。 犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

  • なぜ日本人と韓国人との間でキャッチボールが出来ない

    電子メールを送ったらネトウヨ? 在日韓国人市民団体が長年の苦労(恫喝)で日本の 地に、日本全国に戦争記念盾をブチ建てて来たのに、 河野談話の検証で各自治体が記念盾が表す表現に 立証が伴わず、政治的な引用が高いとの判断で、 全国に散らばる100%韓国人主観の戦争記念盾の 撤去や更新に応じない事への批判をしていますね~ 在日韓国人市民団体の偉もんさんは、ネトウヨが 各自治体に批判メールを送りつけているとの観測を 述べてやがるが今時、郵便や証拠・履歴が残り難い 電話で、ご意見ボードにアクセスする奴いる? 日本よりIT技術・市場優位性が高い・早いとされている、 ロシアのスケーターへの批判メールをわずが1週間で 200万通送った大韓民国様はネトウヨばかりニダか? 人類は、言葉というツールを手にして、1万年か?2万年か? 知らないが、なぜ日本語と朝鮮語には互換性がないのか? 日本語は多種多様な言葉や言い回しが出来る言語として、 海外の言語学者達が賞賛する優れた言語なのだが、 なぜ韓国語との相性が悪いのか?使っている日本人が悪いのか? なぜ日本人と韓国人との間で言葉のキャッチボールが出来ないニダ?

  • 韓国人は、なぜ日本が大好きなのか?

    韓国人は、日本人が来てくださいと呼ばないのに 不法滞在してまでたくさんの韓国が押し寄せてきます。 韓国人は、富士山の世界遺産登録も心の底から祝福してくれています。 世界遺産に登録された富士山にもたくさんの朝鮮人がうようよと 生息しています。 またあまりにも日本が大好き過ぎるのかなんでも日本の物を真似します。 物だけでなく文化や技術はては歴史までオリジナルは韓国だと言っています。 なぜ韓国人は、それほどまでに日本人が好きなのでしょうか?

  • 韓国好きのいる国の一、二番?は我が日本国ですよね。

    『「朝鮮人」って差別用語ですか?』(質問日時:2010/2/22 00:25:23) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137058696 『「朝鮮人」は差別用語なのですか?』 http://okwave.jp/qa/q7679359.html 『石原知事はシナは大嫌いだけど韓国は大好きですね!』 http://okwave.jp/qa/q7660174.html (1)北朝鮮の事をマスコミも日本国民も馬鹿にするのは平気のようですが、韓国人の方が、狂っていますよね?(笑) (2)北朝鮮の朝鮮人に対する差別だというのはないのでしょうか?ものすごく韓国にハンディを与えていますよね。韓国は何やっても特別待遇ですよね。差別的ですね。メディアでも政治批判を超えて北朝鮮を小馬鹿にしていますよね。 (3)同じ民族で殺し合って今なおこんな状態の民族が世界にありますか?韓国に似ている国がありますか。 韓国を含む朝鮮半島は、非常に遅れた地域なのではありませんか。もっとも旅行したり文化を学んだりしてはいけない!後進地域なのではありませんか。韓国と付き合っても日本人は得る物がないですよね、アフリカや南米みたいな自然があるわけでもないし。冷戦を終結させられない民度です。誰も邪魔してませんよね。残虐な殺し合いを冷戦に責任転嫁できない民族(コリアン)がいたという証明になっていませんか。 危険なことには過敏である現代日本の世論において、戦争状態の朝鮮半島への修学旅行などが、社会的に批判されないのはなぜですか。もし西洋人にとって朝鮮半島が近くにあったら修学旅行のような学校行事の行き先になりますか。 (4)政治・経済・文化交流など、いずにおいても、相手国が法治国家でないとか、約束を守らないとか、話が違ってくるとか、作り話をするとか、そういう訳わからない(笑)というのが、一番困りますよね。断トツ韓国人だと思うのですけど。全員、信用できませんよ。日本人自体が敵なのだから無理もありません。中国(共産主義)の反日にはそういう思想はありません。北朝鮮も同じです。あくまでも政治的です。しかし韓国人は違います。成功したクラスメイトを逆恨みしている変質者の次元で全ての日本人に、遅かれ早かれ、犯罪行為をしかけてくるのです。 この世界の中で、韓国人と友好的に付き合おうという人類を集めると、その99%が日本人だと思うのですが、なぜ日本人は韓国人をそんなに好きなんですか? それが基準になっている証拠に、私みたいのは、日本人じゃないとレッテルするサイト回答者もいるんです。私の正常な頭脳は、日本人が一番韓国を嫌っているというのならば理解できるのですが。 韓国人の背信行為に注意を奪われている間に、役人らが心の底で愛している韓国人に、日本国からスワップする資金を集めるためにも、役人によって着々と増税の準備が進行していますが、ご解説の程よろしくお願いします。

  • 韓国人が日本を嫌う理由

    NHKのアイヌの少女の番組で見たのですが、アイヌは和人から劣等民族だと差別されていたそうです。 朝鮮人も日本人から差別されていたから、日本が嫌いになったのでしょうか? 韓国人が日本を嫌う本当の理由はなんでしょうか?

  • 韓国は日本なしでは生きていけないのでしょうか?

    朝鮮有事の際に日本がノーと言えば米軍は基地を韓国支援に使用できない。 日本の特許技術や日本製部品を使わなければ輸出ができない。 日本をちくちくいじらないと国論をまとめられず政権も維持できない。 結局韓国は日本なしでは国家を維持できないようですね。 韓国ネトウヨが地団駄踏んで悔しがるでしょうが冷徹な事実ですよね。違いますか?

  • 日本人が韓国朝鮮人を差別する理由

    日本人に韓国朝鮮人を差別する人が多いですが何故でしょうか。

  • 韓国人、在日韓国人について。

    WBCがあったために、随分、辛辣な韓国批判が書き込まれていました。私はもう中年ですが、確かに私の子供の頃には在日差別は過剰なくらいありました。それから何十年も経った、今回、あまりにも韓国に反感を持たれている人が多いことにとても驚いています。これまでの人生で在日の方に教えを乞うたり、現実的に助けていただいて、私は生きてきましたので、このような韓国批判は非常に残念です。それに私の勝手な歴史観と思う方も多いようですが、日本人のほとんどはそもそも大陸人で朝鮮半島を経由して日本に渡ってきたと考えています。私は韓国植民地時代も強制連行も知らない世代です。そういうこともあって私は韓国人、朝鮮人を自分と同一民族(種族)だと考えています。ここ数日、いくつかの質問やそれに対する回答を批判してきました。しかし回答に対して文句を言うことはルール違反だということで、すべて削除されてしまいました。韓国人を平然と韓国蛮人族と書いておられる方もいます。強制連行などは韓国政府のでっちあげだと言う人もいます。なぜそのような偏執な主張を削除しないのでしょうか?教えてgooは右寄りなのでしょうか?私は憤っています。 みなさん日本人は、ほとんどの人がいまも在日の方に違和感、差別意識をお持ちなのでしょうか?もしそうでない方がいらっしゃるなら、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 韓国・朝鮮ギライの日本人の心の中

     韓国・朝鮮ギライの日本人のうち、年輩の人の心の中には「韓国・朝鮮人を一段と下に見る差別意識」が存在しているように思います。  むかし、韓国・朝鮮の人が豚を飼育したりしていて、臭い、汚い、貧しい生活をしていたのを知っている日本人に、「何を朝鮮人のクセに」という気持ちがあるように思います。そういう人には西洋人を蔑視することは、あまりないようです。  さて、今の若い人の中にも韓国・朝鮮人嫌いの人は居ると思いますが、そのような人に「韓国・朝鮮人を一段と下に見る差別意識」があるのでしょうか。