• ベストアンサー

日本人だって韓国人が死んだら祝ってるじゃねえかよ

サッカーの試合時韓国人が東日本大震災をお祝いするといった表現をしてそれに批判した日本人がいます 韓国人は最悪だなどとね けど韓国で事故が起きたらそれを批判する日本人がいます 結局どっちもどっちでは? 日本人も普通に最悪だと思いますけど それをさしおいて韓国批判って何がしたいのでしょうか? 日本人は真面目だとか日本人は民度高いとかネットでよく言われてますが全くそう思えませんね 例↓ 【日本の恥】ネトウヨさん、2人死亡3000人避難中の韓国の山火事で大喜び!「朝鮮人への天罰だw!美しい炎だなーw祭りだ祭!」 [936353996] http://itest.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1554459510/ ネトウヨさんの反応 

・天罰 
・天罰 さっさと朝鮮人は絶滅しろ 
 ・山火事は韓国起源なんでしたっけ? 
 ・出火原因は火病によるもの ・盛大なお祭りですよね。祭りなら死者が出ても仕方ないよね。 
・あれだけ国民感情煽られた後に、これだけ壮大な光景を見せられると、どんな綺麗事並べられようと「美しい」という感情しか湧いてこない。 韓国人にたいしてのヘイトスピーチ禁止の条例ができた時もそれはおかしいだとか表現の自由がとかいってます まるで差別することが悪くないみたいな感じで差別することを正当化してますな 結局日本人はこの程度ということですね

noname#244219

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

「そういう人が居る」だけでしょ 5chだの2chだので騒いでるのが居るってのは「一部の馬鹿」の話でしかないのに、それを広域に広げて考えてはいけない

質問者

補足

それ言ったら東日本大震災祝うとかいう韓国人の行動も一部の韓国人がやったにもかかわらず韓国人全てが最悪だとか言ってる日本人沢山いるけど

その他の回答 (6)

• kuni-chan
回答No.7

自作自演という言葉を知っていますか?  韓国人がしていないという確たる証拠をお持ちですよね。

• bardfish
回答No.6

「目くそ鼻くそを笑う」ですよ~ 先に手を出してくるのはいつも南朝鮮。 「侵略してきたのは日本」というと思いますが、当時としては正当な手順を踏んで両国同意の上で併合しただけで半島からは歓迎テセ迎い入れてもらった。だけど、支配階層であった両班は奴隷(当時は資産だったんでしょう)を取り上げられ、宗主国の支配層が負けた重鎮たちに行ったことと同じことを日本がしてくると勝手に思い込んで半島から逃げた。逃げた先はなんと中国。租借地ではあったが神経を疑う行為だ。 そこで、国際的に認められるための必要な行動を全く起こさずに井戸端会議レベルで正統政府を主張し世界の常識であると勘違い。そこから、かつての支配層としての映画を取り戻そうと自己正当化が病的に発達してきた。 韓国国内で行われている「反日活動」はヘイトではないのか。 この程度と日本人をバカにした言い方をしているが、幼少教育から「日本人は皆殺し」といえば褒められるような教育をしていくにはどうなんだい?と言いたい。 ソウルに観光に来た日本人女性を襲っても反日無罪で交番(のようなところ)に吸うぞ感交流されるだけで釈放されるお国柄。 ソウル市長が公園で死体で発見されたが今の韓国を如実に表していると思う。 アメリカやロシアの宇宙産業に韓国人も技術者として中枢で業務に携わっていたが、持ち出し現金の超機密資料を勝手に持ち出したために出入り禁止どころか韓国人は全面出入り禁止をくらい、最近では機密漏洩剤としてアメリカで訴えられてなにかの企業幹部がいましたよね。 感情で外交しているような国とは積極的に関わる必要はないと思います。 言いがかりに対しては事実と正当な理論で迎え撃ち、実力行使には相応の対応(武力行使ではなく金融や貿易を軽く規制するだけで勝手に自滅する)でいいと思う。 どうも、あちらさんは「かまってくれないと暴れるぞ!」と、おもちゃ屋さんで駄々をこねる子供と同じにしか見えません。 そういうとき、一緒にいるお母さんはご模に対してどういう対応を取りますか? 今までの日本は欲しい物を買い与えていただけでした。おかげで自制心とか良識というものが全く育たない我儘で人の話を聞かない愚か者国家になってしまいました。その先はテロ国家しかないと思います。 韓国人がWHOやWTO、国連のトップになったら世界は無知辻によなってしまいます。運営資金の大部分を韓国が勝手に使ってしまい年度半ばには資金が枯渇し韓国の借金を国連が背負うことになりかねないと危惧する次第です。

• tzd78886
回答No.5

日本人でそんなことをやるのはごく一部。韓国は政府を挙げて日本批判をやり、しない人は親日家として差別される。

• g27anato
回答No.4

良くも悪くもお互い様。 似たような事を取り上げておきながら、 どちらか一方だけが悪くて、もう片方は悪くない、 …なんて話にはならない。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方の国籍は? いや聞かなくてもわかるけどね。 24年くらい前ネット黎明期で既に日本人のコミュニティーを ハングルな人たちが荒らしに来てましたから、日本人からも 勧告が嫌われるのは仕方ないと思うよ? それまで歯牙にも掛けてなかった近くの小国がなんで 執拗な嫌がらせするんだろうと思ったものです。 まぁやられたからってやり返すのはどうかと思うけど、 何処で生まれても低俗に育つ人間ってのは居るものですからね。 致し方ない。

回答No.2

戦争が終わって半世紀も経過するというのに、条約や合意を守らず、反日反日の韓国が悪い。韓国の災害を日本が喜ぶのは当然である。