• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリレフレッシュ)

バッテリレフレッシュ

このQ&Aのポイント
  • Windowsのシステム評価中に「電源プランが変更されました。バッテリリフレッシュ用の電源プランに戻しますか」と繰り返し表示されます。
  • NEC 121wareのデジタルライフ全般に関連する質問です。
  • 「はい」をクリックしても、同じ表示が繰り返し表示されるため、操作方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1008/2440)
回答No.1

スリーブ解除タイマーの許可を無効にしてみる、 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」でスリープや休止状態からバッテリリフレッシュを実行する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018154

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッテリー診断

    ここ数回、バッテリーリフレッシュ診断ツールの表示があるものの、クリックしても先に進みません。この機器は購入して1年半で、絶えず電源接続していますので、何ら問題はないと思いますが、、、、 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 「バッテリーリフレッシュ&診断ツール」画面が出ない

    バッテリーリフレッシュ&診断ツール」画面が表示されない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • バッテリリフレッシュが終わりません

    バッテリリフレッシュ診断ツールについての質問です。バッテリーリフレッシュは、10時間くらいかかって終了し画面から、完了した様子ですが、バッテリーリフレッシュが完了後も、バッテリーリフレッシュを必要のメッセージが表示されます。型番は、PC-NS700DAR-E3です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • バッテリー診断

    間違って、バッテリーリフレッシュ診断をアンインストールをしたのですが、ダウンロードする方法はないですか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ診断ツール 再インストール

    中古でVERSAPROを購入しましたが、バッテリーリフレッシュ診断ツールがなく、再インストールしましたが、dependencyPackageをインストールしてください。と出ます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • バッテリーについて

    バッテリーのリフレッシュがしたいのですが、スタートページの中にありません。どのようにしたらできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ時に電源プラン

    NECの LAVIE HZ550/Gを使っています。これまで問題なくバッテリーリフレッシュすることができたのですが,最近は途中で,「電源プランが変更されました。このままではバッテリーリフレッシュを完了できません。最適な電源プランに変更しますか?」というようなメッセージ(表現は正確でないかも知れません)が出てきて,「はい」にするのですが,すぐに同じメッセージが出てきて,この繰り返しです。そのままの状態で継続したのですが,バッテリーリフレッシュは完了しませんでした。上記メッセージが出た際に,コントロールパネルの「電源プランの選択またはカスタマイズ」を見ると,上記メッセージに対し「はい」を押すと,「バッテリーメータに表示されるプラン」は「バッテリーリフレッシュ」になるのですが,しばらくすると「ECO」になり,すると上記メッセージが表示される,ということの繰り返しです。どうすれば良いかご教示ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートPC-NS150FAWのバッテリー交換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ノートパソコン・PC-NS150FAW 製品番号69028148A  バッテリー・リフレッシュ&診断ツールでバッテリー性能が劣化しているの  で早めに交換して下さいとの表示がでます。量販店に相談しましたら製品のサポートメンタナンスが終了しているので対応出来ないと言われました。 本当にバッテリー交換は出来ないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 電源プランが勝手に変更(バッテリ・リフレッシュ中)

    LAVIE-DirectでHZ、型番PC-GN16444AEを使用しています。OSはWindows10です。 バッテリ・リフレッシュでの放電中、約20%辺りから「電源プランが変更されました。バッテリ・リフレッシュ用の電源プランに戻しますか。」と表示が出て、「はい」を押すもすぐに電源プランがECOに戻されまた上記の表示が出てきます。何度やっても勝手に電源プランが変更され表示が出続けます。 設定にて電源プラン:バッテリ・リフレッシュの詳細設定で低残量やバッテリ切れのレベルは0%、動作は何もしないを設定してあります。 今までに何回かバッテリ・リフレッシュを行いましたが何も問題は起こっていません。設定も同じです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツール

    「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を実施する為に、「スタート」→「すべてのアプリ」→「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」→「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」クリック で行おうとすると、「すべてのアプリ」に「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」」が出てきません。「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」を表示させる方法を教えて! ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です