• ベストアンサー

韓国の「THIS」というタバコ

韓国の「THIS」というタバコが日本国内で販売されているかどうか御存知の方いらっしゃいませんか。できましたら、東京周辺でお願いしたいのですが。新宿の職安通り(いわゆる韓国街)でも探したのですが、この辺りでは売っていないと言われました。お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megmixlee
回答No.1

川崎近辺では、売られています。 見たことあります。

polnareff
質問者

お礼

megmixleeさん、ありがとうございます。  川崎ならすぐ隣の街なので今度時間がある時に探してみます。そう言えば川崎にもコリアンタウンがあるんですよね。チェック入れるの忘れていました。  ありがとうございました。