OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーブたばこが気になるんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232445
  • 閲覧数1048
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

ハーブたばこの存在を知って、すごく興味があるのですが、
東京の駅周辺ではどの辺で手に入れられるでしょうか?
できれば、東京、新宿、渋谷の駅周辺にあれば良いのですが…。
ご存知の方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 63% (325/508)

ご存知かもしれませんが、国内で入手できるハーブたばこの説明が、下のURLにありました。
http://www.tabako.co.jp/herb_ta.htm

確実に置いてあるお店は、下北沢にあります。
下のURLの、「珍しいタバコ」に、ハーブたばこが何種類か載っています。
http://sanotobacco.tripod.co.jp/contents.html

その他、たばこセンターでしたら、置いているかな?(確認していませんので、自身なしです。)
最近、外国たばこ(ハーブたばこについてではありませんが)を探していらっしゃる方のQ&Aに回答しましたので、ご参考まで。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231574
お礼コメント
ryomakun

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございます。詳しい説明つきで役立ちました。
投稿日時 - 2002-03-17 12:14:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

実は私もかなり興味があるのですが、うちのような田舎には扱っているお店がありません。残念ですが・・・。

すいません、東京周辺のことはわからないのですが、小田急相模原駅の近くに「リビングショップ安藤」があります。

http://www.lsando.com/MainMenu.htm

ネットでも結構有名なお店です。日用雑貨以外に、あらゆる種類のタバコを扱っています。通販も可能なので、一度ホームページを訪れてはいかがでしょう。タバコに関する色々な情報もあり、楽しいですよ。
お礼コメント
ryomakun

お礼率 75% (9/12)

回答ありがとうございます!
リビングショップ安藤のホームページはこの間見つけたんですが、相模原はあまり行った事が無いので他にないかな、と思ってました。
やっぱり都会に出ないとないですよね。
今田舎の実家の方にいるので、今度東京に寄る機会があるのでその時行こうと思ってます。
他になさそうだったら小田急に乗って行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 11:22:50