• ベストアンサー

AAS Playerをインストールしたい。

Studio OneにAAS Playerをインストールしたいのですけど、 画像の様になり、ダウンロードの中に入って、 これからどうしても、DAWの中に入りません。 どうしたらよいでしょうか? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

普通の場合、圧縮とか解凍必要な事もあるので、個々に、POPなど除いて”PR内容を読み込んで、開いて、Setupアプリ探すのかexeモード内容のアプリ探して、実行をするだけでしょう。

hop7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。