ソフトウエアーをインストールしたが開かない

このQ&Aのポイント
  • エプソンセットアプナビでPX-S5010のソフトウエアーをインストールしたがファイルが開かず実行できない。
  • Windows Vista LX55X/DでEPSON PX-S5010のソフトウエアーをインストールしたが、ファイルが開かれず実行できない状況です。
  • EPSON PX-S5010のソフトウエアーをエプソンセットアプナビを利用してインストールしましたが、ファイルが開かれず実行できません。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトウエアーをインストールしたが開かない

エプソンセットアプナビでPX-S5010のソフトウエアーをインストールしたがファイルが開かず実行できない。(mayPC ウィンドーズビスタLX55X/Dです) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>エプソンセットアプナビ https://support.epson.net/setupnavi/ こちらの事でしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s5010.htm からダウンロードできる「Epson Web Installer」からドライバやソフトウェアのインストールは出来ないでしょうか?