• ベストアンサー

9月のバリ島旅行

9月に5日間バリ島に行きます。 ヌサドゥア地区のザ・ウエスティンリゾートホテルに泊まります。初めてなので何をしようか今からわくわくしています。そこでバリのこのあたりに詳しい方!アドバイスおねがいします。 ☆お勧めのスパ(ホテル名や店舗名・コース・値段・日本から予約は必要かなど) ☆お勧めのマリンスポーツ ☆おいしいお店・お勧めスポット ☆これは持って行った方がよい!などなんでもアドバイス! どうぞよろしくお願いします!!!

noname#7518
noname#7518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 この手の質問は過去に何度となくでています。 こちらの検索で「バリ島」といれるだけでもけっこうありますよ。 私もバリ島は何度かいきましたが、あまりにもお勧めやアドバイスが多すぎて書ききれません。というか、人の好みによってアドバイスの内容も変わってくるので。。。 まずは、参考URLのサイトをひととおり読まれることをお勧めします。 はっきりいって、そんぼへんのガイドブックの比じゃない情報量があります。というか、リピーターだらけのサイトなんで下手なガイドブックの情報より鮮度も精度も高いww 簡単なアドバイス程度のことならこちらの「旅のTip」にこれ以上付け加えることがないくらい網羅されています。 グルメ情報、エステ情報も経験者の生情報もありますし、なにをするかはこちらの、スタイル別オススメメニューが参考になるかと。 そこである程度具体的にききたい内容がもっと絞れたら、改めてこちらの海外旅行のカテゴリーで投稿されるとよいかと思います。

参考URL:
http://checkinnbali.com/index.html
noname#7518
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速サイトにいってみました。 すごく参考になりました。またじっくり見てみようと 思います。本当に有り難うございました。