• 締切済み

バリ島のおすすめエステ

 7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

みんなの回答

  • furajie
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ウブドのThe bodyworksに行ったことがあります。 ハヌマン通りのバダン・テガル集会所の近くです。庶民的で暇な女の子たちが集まって喋ってるような所ですが。値段は全身で130000Rp位でした。日本語メニューもあったと記憶してます。素っ裸でやったような。 フェイシャルはこれは肌にいいのか? と思う毛穴を絞るような痛いことをされましたけど。パックは気持ちよかったですけどね。個人的には気に入って2回行きました。 あと、ホテルのレベルにもよると思いますが、クタの滞在ホテルのエステ体験しました。部屋に来てもらうか、プールサイドか選べるんですが、勝手に高いと思い込んでいたらここが一番安かったです。 私のホテルはスタンダードクラスでした。 折角だからの優雅な旅なら、参考にならないかも。

tomapu
質問者

お礼

ありがとうございます ホテルのは結構いいんですね 自分の泊まるホテルにもあるみたいなので検討してみます

関連するQ&A

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島・ヌサドゥアのおすすめのホテルは?

    6月下旬に、友人の結婚式に出席するため、バリ島に行くことになりました。 ヌサドゥアのホテルに1人で宿泊する予定ですが、たくさんあってどこに 決めようか迷っています。一応「メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート」を 第一希望にしているのですが、おすすめのホテルがありましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • バリ島 ヌサドゥア GrandHyattで・・・ 他質問

    2歳の娘を連れ6泊でバリ島ヌサドゥアで行き先が決まりましたが、 が・・色々代理店を調べるとバリ島ツアーってこんなにも安いのって 訳ありなんでしょうか。不安。 6年前にウブドのヴィラに泊まってあの感動を味わいたいですが、 子供が居るので妥協して↓ホテルですが、 (1)グランドハイアット (2)ウェスティン リゾート バリ (3)メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート (4)グランド ミラージュ で悩んでいます。大人はプールサイドでゴロゴロしたいのですが、 子供が居るとそれも出来ず、子供が大いに楽しめるキッズプログラムとかプールで楽しめる。など一番どこがお薦めでしょうか。 そして、プール以外で子供を連れて少し観光となるとどこがお薦めですか?本人はサカナ・カメ、大きいトカゲ、イルカ(居ますかね?)を見たいといってます。是非見れる場所教えてください。※近場で・・。

  • バリのドレスコードとバリについて教えて下さい。

    6月上旬にバリへ行きます。4歳の娘も一緒です。ノボテル・ブノア・バリとコリ・ウブド・リゾート&スパに宿泊します。ホテルでディナーをと思っていますが、初海外旅行なのでドレスコードについてイマイチ分かりません。女性はワンピースにサンダルでもOKなのでしょうか?男性はどんな服装ならOKですか? 教えて下さい。 バリでこれは気を付けた方が良いとか、お勧めの観光地やお店なども教えて頂けると嬉しいです。ちなみにブノアに3泊、ウブドに1泊です。宜しくお願い致します。

  • バリ島・ウブドゥ地区でのヴィラをさがしています。

    2月に女性2人でバリ島に行く予定です。初めてのバリ島で今からとても楽しみにしております。3泊5日の日程でスパやホテルでのんびりとバリの時間を過ごしたいと予定しております。なにぶん初めてのバリで楽しみだけが先走りしております。ウブドゥ地区での滞在がいいかなと思っております。内緒にしておきたいようなお勧めのヴィラがありましたら、どうぞお教え下さい。どんな情報でも助かります。

  • バリ お勧めエステ&スパ

    来週、バリ島(セミニャック滞在)に4泊5日で旅行します。お勧めのスパ&エステがありましたら、教えてください。 予算は1万円位までお願いします。

  • バリのホテル

    今度のお盆に、彼とバリに行きます。現在はヌサドゥア地区のメリア・バリ・ビラ&スパ・リゾートでツアーを申し込んでいるのですが、シェラトン・ヌサイダーに変更しようかと悩んでいます。(ちなみにシェラトンに変更するならば、今の料金プラス9000円です。)旅行会社へのキャンセル料の関係もあり、至急お返事いただければと思います。それぞれに宿泊された方のご意見などお待ちしてます。

  • バリ島三泊五日の過ごし方について教えてください

    バリ島三泊五日の過ごし方について教えてください 来月初めてバリに新婚旅行を兼ねて行く予定です。 今からとってもわくわくしているのですが、おすすめの過ごし方を教えてください! (スミニャックのヴィラに宿泊予定です) なんとなく考えていたのが・・・・ (初日は夕方着だそうであまり動けないかなと思っています) 2日目をショッピング、 3日目をウブドで過ごす、 最終日をスパでたっぷりエステ~なんて考えていたのですが、 旦那さまはゆったり過ごしたいとの事。また、予約したヴィラが とってもよいところだそうでのんびり読書したりプールで遊んだりしたいそうです。 それを考えると、ウブド観光を削るのが一番よいでしょうか・・・? それともショッピングを早く切り上げて、夕方前にはヴィラに戻るのがよいのか。。。 ゆったりしたいし、バリも満喫したい!でも時間が足りない~(汗)なんて思っています。 こういう動きするといいよ!みたいなものがあれば是非お聞きしたいです。 ぜひ、ご助言おねがいします!

  • バリ島でのスパについて(ウブドとヌサドゥア)

    12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。 そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。 できれば、$70以下で収められれば、と思います。 ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、 「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。 予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。 http://www.rindu-spa.com/home.htm http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa.htm 地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。 もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、 このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • バリ島について詳しい方・・・・

    バリのヌサドゥア地区に宿泊するのですが、近辺で安くて、美味しい店とか、カフェとか、安くて良いスパ・エステ系、知りませんか? 後、ビトンは、バリ島には、ないのでしょうか・・?