• 締切済み

バリ島のおすすめエステ

7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

みんなの回答

• furajie
回答No.1

ウブドのThe bodyworksに行ったことがあります。 ハヌマン通りのバダン・テガル集会所の近くです。庶民的で暇な女の子たちが集まって喋ってるような所ですが。値段は全身で130000Rp位でした。日本語メニューもあったと記憶してます。素っ裸でやったような。 フェイシャルはこれは肌にいいのか? と思う毛穴を絞るような痛いことをされましたけど。パックは気持ちよかったですけどね。個人的には気に入って2回行きました。 あと、ホテルのレベルにもよると思いますが、クタの滞在ホテルのエステ体験しました。部屋に来てもらうか、プールサイドか選べるんですが、勝手に高いと思い込んでいたらここが一番安かったです。 私のホテルはスタンダードクラスでした。 折角だからの優雅な旅なら、参考にならないかも。

tomapu
質問者

お礼

ありがとうございます ホテルのは結構いいんですね 自分の泊まるホテルにもあるみたいなので検討してみます