• 締切済み

バリ島のホテル

2月の末にバリに友達と2人で行くのですが、ホテルをバリ・ヒルトン・インターナショナルかウェスティン・リゾート・ヌサドゥア・バリで迷ってます。どちらが良いと思いますか?ネットでいろいろ見たのですがまだどちらか決めきれないのでまたそれぞれのホテルの特徴を教えてください。

みんなの回答

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.1

ヌサドゥア地区は、政府による(高級)分譲リゾート地なので、ロケーションとしては同じようなものですから、違いは(宿泊)料金の違いと言っていいように思います。 いずれにせよ、ホテルのキャパの割りにはビーチが狭い気がします。おそらくそれ故、ヒルトンには人口ラグーンがあったりするのでしょう。 ヌサ・インダにはオープン当初、バスタブのある部屋は殆どなかったはずで、一方ヒルトンは日本人ゲストに対するサービスも(特に)考慮されており、後者の方が評判も(値段も)上なのではないでしょうか。 お友達とでしたら、ヒルトンが無難だろうと存じます。

関連するQ&A

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島のホテル&シンガポール航空

    バリ島にいったことのある方にお聞きします。ホテルはヌサドゥア地区のウエスティンかヌサドゥアビーチホテルか迷ってます。どちらも利用したことのある方どちらが良かったか教えてください。(ホテルライフは静かにプール、ビーチ、食事を楽しみたいです)飛行機は事情があってシンガポールエアラインになりそうです、シンガポール経由でバリに行った事のある方、シンガポールでの時間の過ごし方をアドバイスお願いします。

  • バリ島のバリ・ヒルトン・ホテルについて

    過去ログ検索をしてたくさんの情報を見て、今年の9月中旬にバリ島へ旅行に行くことに決めました。 ベストシーズンのバリ島ということでとても楽しみなのですが、予約を入れようとしているヒルトンホテルについてもう少し情報が欲しいです。 1)ヒルトンホテル内のスパはどうですか?パックツアーでの旅行なのですが、ヒルトンのスパが組み込まれているツアーのほうがいいのでしょうか? 2)ファン・ダイビングをしようと思っているのですが拠点として特に問題はありませんか? 3)リゾートビューとオーシャンビューの違いがよくわかりません。いまのところアイオディアクラブにグレードアップしようと思っているのですがどうでしょう? バリ島に行かれたことのある方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • バリ島・ヌサドゥアのおすすめのホテルは?

    6月下旬に、友人の結婚式に出席するため、バリ島に行くことになりました。 ヌサドゥアのホテルに1人で宿泊する予定ですが、たくさんあってどこに 決めようか迷っています。一応「メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート」を 第一希望にしているのですが、おすすめのホテルがありましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • バリのホテルで悩んでいます

    初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

  • 9月のバリ島旅行

    9月に5日間バリ島に行きます。 ヌサドゥア地区のザ・ウエスティンリゾートホテルに泊まります。初めてなので何をしようか今からわくわくしています。そこでバリのこのあたりに詳しい方!アドバイスおねがいします。 ☆お勧めのスパ(ホテル名や店舗名・コース・値段・日本から予約は必要かなど) ☆お勧めのマリンスポーツ ☆おいしいお店・お勧めスポット ☆これは持って行った方がよい!などなんでもアドバイス! どうぞよろしくお願いします!!!

  • 初めてのバリ島

    こんにちは。 7月中旬にバリに行く事になりました。 ホテルはウェスティンヌサドゥアに5泊する予定です。 とにかくバリは初めてなので少し地名を覚えてきたくらいです。 『ここだけは行っとけ』みたいなお勧めの場所やお店などがありましたら是非教えてください。 あとは注意することなど何でも良いので教えてください。 ビザが必要になったみたいですがどうなんでしょうか? 飛行機はMHなのでマレーシア経由でクアラで1泊します。 バリ島に詳しい方どうぞお願いします!!!

  • バリ島のホテル 教えてください

    9月に新婚旅行でバリ島へ行きます。 私は3度目なのですが、旦那が初バリ!なので、スタイリッシュホテルよりも、バリの趣が感じられるホテルを考えております。 出歩くよりも、ホテルでのんびりしたいです。 以下のホテルを候補にしています。 ヌサドゥア・ビーチホテル&スパ ザ・ラグーナ・リゾート&スパ グランドハイアット・バリ 第一希望はザ・レギャンでしたが・・・・・ スタイリッシュすぎる?伝統的なバリっぽさはない? ホテルで一日過ごすには小さい? お値段が・・・・涙 とのことで保留状態です。 予算は一人15万(航空代+ホテル3泊5日)安く押さえられれば嬉です。 以前泊まったことがあるホテルは ニッコー と インターコンチ です。 この二つと同じくらいのランクを希望しております。 候補にしたホテルの長所&短所 また他のお勧めホテルを 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • バリ島のホテルの選択

    7月にバリ島に行こうと思います。男です。 そこで宿泊するホテルについて、詳細をご存知の方、教えてください。 第一条件はビーチに行くのに便利なところですが、 キレイじゃない、対応がよくない、とか、はお断りしたいです。 できれば、ホテル内だけでなく、現地の雰囲気を味わいたいので、 買いものとかが近くで出来るようなところがいいです。 具体的には、以下のどれか考えています。 ・カキアン・バンガロー ・ペルティウィ・リゾート&スパ ・バリ・バンガロー ・クタ・レギャン・ビレッジ・ホテル ・バクンサリ・ホテル ・ヌサ・ドゥア・ビーチ・ホテル&スパ ・メルキュール・クタ・バリ 情報やコメントの他、地図もあると助かります。 よろしくお願い致します。

  • バリ島に初めて行きます。おすすめホテルを教えてください。

    バリ島に初めて行きます。おすすめホテルを教えてください。 いつもお世話になっております。 6月か7月にバリ島に旅行する予定でいます。 いままだ何もわからない状態なのですが、下記の条件の場合、ヌサドゥア地区のホテルとジンバラン地区のホテルではどちらのほうがおすすめでしょうか? 2つの違いも教えていただけると嬉しいです。 ◎プライベートビーチがある ◎観光、ショッピングもしたい ◎治安が良い ◎バリらしさを感じられるホテル ↑この条件にあてはまるのは、ヌサドゥア、ジンバランどちらなのか、またその場合のおすすめのホテルも教えていただきたいと思います。 また初めてですので、何かバリについての意見がありましたら合せて教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します、。