外部機器からの音声を録音する方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者からの質問です。外部機器(ビデオデッキ等)の赤白ピンからのNEC LAVIEへ音声を録音する方法について教えてください。
  • Windows10を使用して外部機器(ビデオデッキ等)からの音声をNEC LAVIEに録音する方法について教えてください。
  • 外部機器(ビデオデッキ等)からの音声を録音する方法について、パソコン初心者のために分かりやすく解説してください。
回答を見る
  • 締切済み

外部機器(ビデオデッキ等)からの音声を録音する方法

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:外部機器(ビデオデッキ等)の赤白ピンからのNEC LAVIEへ音声を録音する方法 Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B000FHHWBS 一例ですがこう言う変換ケーブルが家電量販店などに行けば売っているのでそれらを使えば良いかも。