• ベストアンサー

アパートの物件紹介について(経営者側視点からの)

不動産2件に私のアパートを頼んでるのですが、2年ほど空き部屋になっております。不動産を変更すればと思っておるのですが。こうゆうサイトあるのか分かりませんが、インターネットでこちらの物件を紹介してくれるサイトとか存在するのでしょうか。ホームページを作成しそちらに掲載するとゆう方法も考えておりますが、どうなのでしょうか。分かる範囲で構いませんので教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大家です。(兼業ですが) うーん、2年空き部屋ですか・・・。それは困ってしまいますね。 私なら不動産屋を変えるか、条件をある程度弾力化(値下げとも言います)して再募集します。 空き部屋で取りそこなった家賃は永久に取り戻しできません。 ネットでの物件紹介ですが、アクセス量から考えても業者に委託するべきだと思います。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.1

親と身内が大家をやっています。 それぞれ、別の小さめの不動産屋に仲介、管理をお願いしていますが 両方とも無料で2つほどインターネットサイトに登録してくださっています。 個人レベルで載せても、その後の手続き等がありますので、不動産屋さんに ネット広告を依頼してみてはどうでしょうか? 中には広告費を取るところもあるようですが・・・