• 締切済み

ネットで見ていた画面をダウンロードしました。

ネットで見ていた画面をダウンロードしました。 後からその画面を見ようとしたらファイルにアクセス出来ませんとか表示されて見れなくて、削除も出来ないです。 削除をすると一応削除しましたと表示されますが、消えてません。 今はファイル管理アプリみたいなのはスマホにはいっていません。 バージョンアップかアップデートみたいなのをやったからかな? しかし、今、試しに新たなダウンロードをして削除してみたら削除出来てます。 一体どうなっているのですか?

noname#244303
noname#244303
  • Android

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

ネットで見ていた画面をダウンロード 削除をすると一応削除しましたと表示されますが、消えてません。 ダウンロードした日以前にシステム復元ポイントが有れば復元したら消えてしまう。 仮に5日にダウンロードしたとして復元ポイントが2日とか有れば良いが5日とか6日とかしか復元ポイントが無ければ復元遣るだけ無駄。 システム復元とは復元日のその日の状態にパソコンにする。