• 締切済み

web画像が・・・

Norton Internet securty2004 IE6.0を使用しています。 前回(8/23)、ネットの画像の一部(別窓)が出ないという質問をした時に、たまたま偶然にsysmantecのHPの中でブラウザのキャッシュファイルを削除するという方法が見つかり、それを実行したところ、別窓が出てきてくれました。 が、今日の昼前にPCを立ち上げた時までは別窓は開いていたのに、午後になってPCを再立ち上げをし、別窓のあるサイトへ行ってみたところ、top画面のみしかでてきませんでした。 キャッシュファイルも、広告ブロックもEcho-Requestも、Norton Internet securtyの無効化も、常駐アプリケーションの停止も試みたのですが、全く効果なし・・。どうしたらいいものでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

そこまでやってだめなら、IEを修復してみる必要があります。

参考URL:
http://www.neodevice.com/browse/upper/ierepair.htm