画面が一部出ない Windows XP Norton Internet Security 2004

このQ&Aのポイント
  • Windows XPおよびNorton Internet Security 2004を使用していますが、画面の一部が表示されません。
  • 最近、エラーが発生しNorton Internet Security 2004を削除して再インストールしましたが、それ以降、特定のHPの画面の一部が表示されません。
  • 妹のPCでは問題なく表示されるため、セキュリティの設定を確認しましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面が・・・一部出ない

windows xp norton internet securty2004 を使用しています。 先日、エラーが出るため、securty2004を削除し、再ダウンロード、インストールをしました。 その結果、エラーはでなくなったのですが、HPの画面の一部が出ないのです。 そして、とあるHPへいったところ、top画面ででるはずの別窓がでないのです。 妹のPCで確認したところ別窓もでてますし、HPの画面もしっかりでていました。 ツール→internet オプション→セキュリティへいき、セキュリティーレベルを調べたところ中になっていました。 エラーの処理をする前にnetskyp@mmに感染しているかもしれないということで、念のために、駆除ツールも使ってみました。そちらは感染もしていなくて大丈夫でしたが・・・。 どうしていいものか・・わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san_jose
回答No.1

ウィルスに感染していないという前提で。また解決するとは限りませんが自己責任で「システムの復元」をやってみますか? 「スタート」~「すべてのプログラム」~「アクセサリ」~「システムツール」より「システムの復元」を選択して、「コンピュータを以前の状態へ復元する」にチェックを入れ「次へ」をクリック、現れた画面にあるカレンダーでエラーが出始めた頃より以前の日付のシステムチェックポイントを選択後、画面の指示に従って行って下さい。  再起動して復元後はウィンドウズアップデートの「重要な更新とサービスパック」が0になっているか チェックして下さい。 0以外ならダウンロードするように、またNortonのLiveUpdateが動作するか確認して下さい。 しない場合はこちらを http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/d126fe140a2eca0749256cdb00128fdf?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%83V%83X%83e%83%80%81%40%95%9C%8C%B3*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja%3C%3E&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/d126fe140a2eca0749256cdb00
mizuki13725
質問者

お礼

ありがとうございました。 システムの復元をせずになんとか画面を出す事ができました。