SleipnirブラウザとNorton Internet Securityの相性について

このQ&Aのポイント
  • Sleipnir(スレイプニル)ブラウザとNorton Internet Securityの相性について疑問があります。Sleipnirを有効にすると正常に表示されず、「取り消されたアクション」と表示されます。一方、無効にすると正常に表示されますが、セキュリティ上の不安もあります。
  • Norton Internet Securityはセキュリティ面で信頼性が高い一方、Sleipnirとの相性が悪い可能性があります。セキュリティを優先する場合はNorton Internet Securityを有効にすることをおすすめしますが、Sleipnirを使用する場合はセキュリティ上の問題がないか確認が必要です。
  • Norton Internet Securityを有効にするか無効にするかは、セキュリティと使いやすさのバランスを考える必要があります。Sleipnirでのブラウジングを重視する場合は、一時的にNorton Internet Securityを無効にして利用することも検討できます。ただし、セキュリティ上のリスクはあるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラウザ「Sleipnir(スレイプニル)」について

「Norton Internet Securty」をPCに入れていますが、 これを「有効」にするとSleipnirが正常に表示されません。(「取り消されたアクション」と表示) ところが「無効」にすると、正常にブラウザ表示されます。 私としては、表示させたいのですが、「Norton Internet Securty」を「無効」にするのもセキュリティ面で不安です。 やはりセキュリティ面を優先すると「Norton Internet Securty」を「有効」にした方がよいのでしょうか。または「無効」にして使用しても、Sleipnirであればセキュリティ面は問題ないのでしょうか? 教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

NortonInternetSecurityのファイヤーウォールでSleipnirの通信は許可にしてますか?