• 締切済み

Norton Internet Securty2004について

Norton Internet Securty2004を昨日購入して すぐにインストールしたんですが インストールした後、再起動をして 起動した時に初期設定の画面が出てくるはずなんです。 けれど、初期設定の画面が出てこないんです。 まだインストールされていないという事なんでしょうか? スタートボタンからすべてのプログラムの中を見たら ちゃんとNorton Internet Securty2004は入っているんです。 これはどういうことなんでしょうか?? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaganiya
回答No.2

01bsb28さん今日は もしかして?↓

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/dca4f89974ea5b0b49256dcd00
  • himeyuri
回答No.1

詳しいことは忘れましたが^^; インストールして、スキャンが始まりますよね? (スキャンするかしないかの選択ができる) その後がよく覚えてないですが、再起動してくださいと出て、再起動後「アップデイト」をしたように思います。 これはされました? 手っ取り早いのは再インストールです^^; (私も3回目?4回目ほどで正常にインストール完了になったことがあります)