DCP-J567Nで黒インクが出ない問題について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nを使用していますが、黒インクの出力ができません。
  • 何度クリーニングを行っても、黒インクが全く出ません。
  • ブラザー製品のDCP-J567Nで黒インクが出ない問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

黒インクのみ出ない

DCP-J567Nを使用しています。 何度クリーニングをかけても、黒インクだけ全く出ません、 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

純正インクですか? ユーザーズガイドの応用編149ページプリントをクリーニングする。でクリーニングの強さを選ぶの超強力を実行してみて下さい。それでもダメなら故障の可能性大です。

kneten
質問者

お礼

ありがとうございます。 純正インクなのと、超強力で何度か試しました。 修理依頼します。

• papis
回答No.1

DCP-J567N 消耗品 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj567n/accessory/index.aspx 掲載の211番純正品ですか?