• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔評価おねがいします)

顔評価おねがいします

noname#248095の回答

noname#248095
noname#248095
回答No.5

再び回答No.1の者です。 マユの形を整えたら、評価は8です。 私の評価での9~10はミス・ユニバースクラスの評価になりますので、あまり欲ばらないでください。(笑) 古い映画を見ると、外国の女優さんの演技は、表情が変わる時に、同時にマユも動いています。驚き顔 ・おどけ顔・ 困り顔に、マユの動きがより一層の効果を与えています。目や口元だけでは無く、マユもしっかりと感情表現の一部を担っています。 マユって何気に大事だったりしますね。 ちなみに、あくまで顔だけでの8.5超えクラスは、女優さんだと井川遥さんや、(化粧を済ませた)北川景子さんとかかな?あくまで私個人の評価ですが。 好きずきもあるので、この評価には意義ありっていう方もいらっしゃると思いますが。それはご勘弁ください。(笑)

ringo35432635
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A