• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔評価おねがいします)

顔評価おねがいします

noname#248095の回答

noname#248095
noname#248095
回答No.1

人様のお顔を評価出来るほど、自分の顔は良くありませんが....。 では遠慮なく。 見た目34歳で、評価7。 評価7はなかなか良い方です。 マイナス点はマユです。 水平線の様に真っ直ぐなのが気になります。『ヘ』の字になる様に、マユの高い位置を作り、マユの終わりを下に下げる。 こうすることで、今でも涼しげでスッキリされたお顔立ちが、さらに理知的に見えるんじゃないでしょうか?

ringo35432635
質問者

お礼

ありがとうございました

ringo35432635
質問者

補足

ありがとうございます 眉を整えたら評価的にはいくつくらいに UPしますでしょうか?

関連するQ&A