• ベストアンサー

UberEatsの電話問い合わせ先

現在コロナで電話問い合わせ中止となっているが、直接連絡を取れる電話番号はないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

元々そこまでのサービスは提供していませんからね。お店や配達員へのクレームは、アプリで行えるようになっています。お店も配達員もウーバーの人ではありません。ウーバーは、あくまでプラットフォームを提供しているに過ぎません。 私も昔、クレーム対応部署とかやったことがありますけど、そういうのってそろそろもう終わりにしません?だから最近は電話の問合せ先をなくす会社が増えていますよね。だって今の日本では「あんたみたいな人はね、クレーマーっていうんだよ、クレーマー」といってガチャ切りすることが許されませんからね。 特に配達員は、昨日会社をクビになったような人も、引きこもりだった人もできる仕事ですからね。異常に質が悪いのがある程度混じるのはしょうがない。でも、クレームが多い配達員は仕事が回らなくなるようにできていますから、不満があったらアプリで処理すればいいのです。