• 締切済み

先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタ

先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました、、、。ブロックされたのでしょうか。特に何もトラブル等なかったのですが。突然全ての投稿を消す方いますか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

>先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました 見られなくなる時までやり取りしていました? やり取りしてなかったのなら彼的にはまた会う約束は口だけだったのかもしれないですよね。 >ブロックされたのでしょうか。 確認してみないことには… >突然全ての投稿を消す方いますか? 普通にいます。 特に男性はSNSの投稿全部消してみたりする人多いです。

回答No.1

嫁か彼女が怒って消したんじゃないでしょうか!?