• 締切済み

先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタ

先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました、、、。ブロックされたのでしょうか。特に何もトラブル等なかったのですが。突然全ての投稿を消す方いますか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

>先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました 見られなくなる時までやり取りしていました? やり取りしてなかったのなら彼的にはまた会う約束は口だけだったのかもしれないですよね。 >ブロックされたのでしょうか。 確認してみないことには… >突然全ての投稿を消す方いますか? 普通にいます。 特に男性はSNSの投稿全部消してみたりする人多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫁か彼女が怒って消したんじゃないでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました、、、。ブロックされたのでしょうか。特に何もトラブル等なかったのですが。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか?

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにした返答は求めていません。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにしたコメントは求めていません

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先々週また見れるようになり 先々週に 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? バカにした回答は求めていません。

  • LINEのしくみ

    LINEのタイムラインに投稿がありませんと表示されると、非表示か、ブロックの可能性がありますよね? 私の友達のタイムラインが、今まで見ていたのが見れなくなりました。 そこで、その友達にスタンプをプレゼントしようとしたらできたので、たぶん非表示にされたのだと思いました。 しかし、今日見たら、タイムラインが見れたんです。 ただ、今まで見ていたのは全部なくて、今日投稿したタイムラインだけが表示されました。 これは、友達が今までのタイムラインをすべて消して、また投稿したとゆうことですか? それとも、1回非表示にされて、解除すると、今までの投稿が消えて見れなくなったのでしょうか?

  • ラインのブロック判定

    最近、知り合いとラインしていて失言をぽろっと送ってしまい 未読のままです。 ブロックされたのかどうか判断したいです。 直接、相手のページからだと その人の投稿したタイムラインが見れるのですが なぜか全員の投稿が載るタイムラインだと その人の投稿が表示されません。。 個人のページからだと見れるのに、全体のタイムラインでは表示されてない これはブロックされていますか? 自分はブロックされたら 個人のページから見ても、その人の投稿は「まだ投稿されていません」 と表示されるものだと思っていたのですが・・。

  • LINE てブロックされたらタイムライン

    LINE てブロックされたらタイムライン LINE てブロックされたらタイムライン流れてきますか? ずっとブロックされてる思てたけどタイムライン流れてくるってことはブロックされてないという理解であってます?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEでの約束は違法?無効?

    成人男性がツイッターで17歳の女性と知り合い、 その後、LINEでその女性とやり取りをして、 その女性の裸や胸の画像を送ったら○○○○円あげると約束をし、 口座番号と氏名まで聞き出し、 画像を送ってもらったあと、ツイッターやLINEをブロックして行方をくらます、 もしくはツイッターやLINEはそのまま続けているけれど その女性からの催促は無視している。ような状況の場合、 男性側にはどのような犯罪、違法行為が成立するでしょうか? また、そういった約束などは無効といえるのでしょうか? 女性側の法的落ち度もあわせてお願いいたします。

  • LINEのタイムラインについて

    LINEで友達リストに友達に追加したくないAが追加されました。非表示(ブロックではなく)にして、タイムラインも非表示(私のを見れないように)して友達リストから削除しましたが、相手は私を消していないと思います。 このような状態でタイムラインを投稿すると、そのAには見られますか?