• ベストアンサー

待受け画面作成ソフト?

iモード用の待受け画面作成ソフトで、ソフトを立ち上げると、携帯電話の形をした画面が出てきて、その液晶画面部分に相当する所にパソコン上のデスクトップに表示された好みの画像が映し出され、携帯電話画面の三角ボタンでその映し出されて画像の拡大縮小ができるソフトを見た事があるのですが、ソフト名及びダウンロード元を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao_kw
回答No.1

ピクネットツールのことではないですかねぇ? 違ったらごめんなさい。。。

参考URL:
http://www.pic-net.com/
pontax1
質問者

お礼

有り難うございました。まさにその「ピクネット」でした。