• 締切済み

HPを・・・・

今までにHPを使っていたのがあるんですが、最近gaiaxがなくなるという噂があるじゃないですか? それを聞いて、移行又は移転しようと考えています。ですが、方法が全く知らないのでここへ来ました。 皆さん、どうかHPの移転や移行の方法を教えてください。

みんなの回答

noname#94078
noname#94078
回答No.1

まず、サーバーにアップロードした全てのファイルを貴方のPCにダウンロードします。 それから、htmlファイルの中のimg srcタグを新しいサーバーに対応できるように書き換えます。(相対パスの場合は結構です。) 後は新サーバーにアップロードするのみです。