• 締切済み

簡単HPの日記をみやすくしたい

こんにちわ。ぽよです。 私は現在簡単HPを利用しているのですが gaiaxのHPだと毎日毎日なが~く日記がついてしまいます。 時々他の人のHPでも拝見させていただくのですが、 タイトルがあって、それをクリックしたらその日の日記が見られるという感じにしたいのです。 つまりリンクを貼ってすっきりしたいのですが 簡単HPの場合リンクでジャンプする先をどこにしたらいいのかよく分かりません。 何かヒントを知っているかたは教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

gaiaxの日記の仕様がそうなっているなら、仕方がないのではないでしょうか。 他のレンタル日記で、気に入ったものに変えるのもひとつの手です。レンタル日記をたくさん紹介しているサイトをリンクしておきます。 他の方が使っている日記で気に入ったのがあれば、その日記をレンタルしているサイトへ行って見られてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tadamono.to/nikki.html