• ベストアンサー

日記、コメントからジャンプするには?

文章のある部分をクリックするとほかのHPやブログにジャンプできますよね。自分もああいう風にジャンプできるコメントや日記を書きたいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えて頂けませんか?

• pecou
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

<A href="http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2517946.html" TARGET="_blank">日記、コメントからジャンプするには?</A> 他のブログではどうか知りませんが、大体の場合 このgooのブログもそうですがHTMLタグを使えばできると思います。 ですのでリンクを張りたいのであれば上記に書いてある<a></a> というタグを使用してみてください。 http://www.tohoho-web.com/html/indexf.htm

pecou
質問者

お礼

回答して頂きどうもありがとうございました。  回答と紹介してもらったhtml関連のリンク先をつかっておかげさまでうまくリンクを張れる事ができました。 ご親切感謝しております。