• 締切済み

EdgeでHP上のPDFファイルが更新されない

同じHPで新edgeで閲覧すると2ページの中途までしか開きません。Googleで閲覧すると3ページ全頁が閲覧できます。mobileのPCでもedge(旧版)で全頁閲覧できます。FTPを代えたりSystemMechanicでclean&restoration作業をして、Googleは戻りましたが、どうやらedgeでは6月中のデータファイルがそのまま残っているようです。何度も再アップして最新は7月2日なのですが、どうして変わらないのでしょう。 http://uchidat.com/studyhome/moral/moralstudy/framepage1.html この第11回5 発問の改善(2)です。私のPCだけの問題でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

Edge、Firefox、どちらでも3ページまで見えます 画像はEgdeの物  

• narashingo
回答No.2

添付画像のように内蔵のPDFビューワで開きますよ。 New Edgeのキャッシュなどを削除してもだめですか? あとは、外部のビューワを使って開く方法にするかです。 「設定」の「サイトのアクセス許可」に、「PDFドキュメント」の項があり、そこでONに切り替えできます。

• mpascal
回答No.1

私のPCでは、新edge でも3ページまで表示されますけど。

taku21vaio
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日から悩まされていましたが、キャッシュをクリアにしたら直りました。Googleでは起きなかった症状。どうしてでしょう。