• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「エラーコード:Ox52」が表示され印刷できない)

エラーコード:Ox52が表示され印刷できない

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

16進数のエラーが起動時に発生する場合は、 電源オンの時点での自動チェック中に何らかの異常を発見しています。 通常考えられるのは、 ・破れた用紙の破片やクリップなどの「異物混入」 ・(大きな機種なので)置き場所が平坦でなく、底面のゴム脚が浮くような 筐体に捻じれがかかるような場所での「安定度不良」 の2つです。 ペットを飼っていらっしゃる方だと、 予想外のものが見つかったりすることもあります。よく目視してみてください。 置き場所の安定も問題なし、各箇所の異物もなし、ということでしたら、 「引取修理」の手配になるかと思います。 保証期間内かと思いますので、保証書の記載に沿って修理代無償などの 措置が受けられると思います。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm

関連するQ&A