• ベストアンサー

男の人が好きな髪型

男の人(できれば男子高校生)は、 どんな髪型が好きですか?? 巻き髪とかって嫌いですか? 私は黒髪なんですが今度、好きな人と遊ぶ時に どんな髪型にしようか困ってます(><) そこまで仲がいいわけではないのでタイプを聞くわけにもいきませんし。。 どなたか質問お答えお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 確かに十人十色です。 絶対ロングって人もいれば女性のスキンヘッドが 好きな人もいます。 ですが、貴方はその人に好かれたいのですよね。 だったら、 >そこまで仲がいいわけではないのでタイプを聞くわけにもいきませんし。。< な~んて言い訳しないできくのが一番ベストです そんなに仲がよくなくてもこの程度なら聞けるでしょう? アンケートとかいってきくのもありです 彼以外の人にもね。 男ってそこまで髪のこと細かくは見ません。 顔と似合ってるか、清潔な感じがするか そういう部分をみるんです。 髪型で惚れさせるんじゃないです。1つの要素には違いないんですけど、ようは貴方の中身に惚れさせるんですから まずはコンタクトです。 話し掛けられない人には惚れませんからね。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

miku0616
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました!! 貴重なご意見助かりました☆ 頑張って話せるように頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 素直に聞いてみてはどうでしょうか。 これがきっかけで、仲がよくなるかもしれませんし、 相手に不快感を与えるような質問でもないと思うので。

miku0616
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました!! そうですね☆機会があれば聞いてみます。

• noeru13
回答No.1

こんにちは これはさすがに誰に聞いても 答は出ないですよ・・・ 人それぞれ好みって違うし ショートが好きな人も居れば ロングが好きな人もいるからね。。。 一番は鏡の前でいろんな髪形をして 自分が一番似合うと思う髪形をすればいいと思いますよ。

miku0616
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました!!そうですよね^^; 人の好みですもんね☆