• ベストアンサー

男の人が好きな髪型

男の人(できれば男子高校生)は、 どんな髪型が好きですか?? 巻き髪とかって嫌いですか? 私は黒髪なんですが今度、好きな人と遊ぶ時に どんな髪型にしようか困ってます(><) そこまで仲がいいわけではないのでタイプを聞くわけにもいきませんし。。 どなたか質問お答えお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 確かに十人十色です。 絶対ロングって人もいれば女性のスキンヘッドが 好きな人もいます。 ですが、貴方はその人に好かれたいのですよね。 だったら、 >そこまで仲がいいわけではないのでタイプを聞くわけにもいきませんし。。< な~んて言い訳しないできくのが一番ベストです そんなに仲がよくなくてもこの程度なら聞けるでしょう? アンケートとかいってきくのもありです 彼以外の人にもね。 男ってそこまで髪のこと細かくは見ません。 顔と似合ってるか、清潔な感じがするか そういう部分をみるんです。 髪型で惚れさせるんじゃないです。1つの要素には違いないんですけど、ようは貴方の中身に惚れさせるんですから まずはコンタクトです。 話し掛けられない人には惚れませんからね。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

miku0616
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました!! 貴重なご意見助かりました☆ 頑張って話せるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 素直に聞いてみてはどうでしょうか。 これがきっかけで、仲がよくなるかもしれませんし、 相手に不快感を与えるような質問でもないと思うので。

miku0616
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました!! そうですね☆機会があれば聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.1

こんにちは これはさすがに誰に聞いても 答は出ないですよ・・・ 人それぞれ好みって違うし ショートが好きな人も居れば ロングが好きな人もいるからね。。。 一番は鏡の前でいろんな髪形をして 自分が一番似合うと思う髪形をすればいいと思いますよ。

miku0616
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました!!そうですよね^^; 人の好みですもんね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合っていますか?

    男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合いますか? 黒髪の場合、ベリーショートにした方がすっきり見えますか?

  • 髪型を変える

    質問させて頂きます。 自分は冴えない男子高校生なのですが。今度髪型等しっかり気を使って自分を変えてみようと思うのです。 そこで質問なのですが今まで冴えないクラスでも影の薄い男子がある日急に髪型等に気を使い始めたらどう思われるでしょうか? それと周りの人を見ると自分の容姿を変えるのは夏休みだったりが多い気がするのですが、やはり連休などの学校に行くまで間が空いているときに髪型を変えたりした方が良いのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • 女性の髪型について

    男子校の高校生です。女性の方にお答えいただきたいです。 相手は女子校の同い年で、お互いに異性の友達は僕とその人しかいません。 その人とは塾で週一回会っていて、いつも終わった後は二人で帰っています。 付き合ってはいませんが、僕からお誘いして今度初めて二人で遊びと食事に行きます。(普通の遊びです) 思っていたより相手もノリノリだったので、そこそこ仲は良いとは思います。 その人は塾で会うときに毎回のように髪型が変わります。 そんなに長い髪ではないのですが、結び方が変わったり、結んでいなかったりと、意識していなくても気づくくらい髪形が毎回違います。 結び方が変わっていたのは、最初は「なんか先週と違うような…気のせいか…?」くらいでほとんど気づいていませんでしたが… その後変わっているのを確信したので、塾の帰りにちょっと話題にしてみようかなとも思ったのですが、始めに言うのはなんだか恥ずかしかったので、途中で会話が途切れた時にでもさりげなく言おうかなと思っていたのです。 でも、会話が途切れることがあまりなくて、言うタイミングが無くなってしまって、結局触れることがありませんでした。 そうやって髪型を変えるのは、心理としては話題として触れてほしいからだと考えられますか? それともただ単に、色んな髪型にするのが趣味のような感じの女性もいるのでしょうか 次会うのはもう二人で遊ぶ時になってしまうのですが、髪型について何か言ったほうが良いのでしょうか? というか、言われると嬉しいですか? それか、あんまり容姿について言ったりする男を、軽い男だとか思いませんか? もし何か言うとしたら、僕的には結んでいないのが1番良いと思っているのですが、そう思っていることはあまり言わない方が良いのでしょうか?(なんだかそういうことは言わない方が良いということを聞きました) その時の髪型を良いと言った方が良いですか? でもそれで、その後ずっとその髪型になったとしたら、結んでない方が良いなーと思いながら過ごすことになると思うので、結んでいないのが良いと言いたいのですが… 質問多すぎですね… 答えていただけたら本当に嬉しいです。 よろしくお願いします。(お礼は必ず書きます!)

  • 男の髪型(10代20代の女性の方へ)

    1、男の人の髪型はどんな髪型にしてほしいですか? 2、髪の色は黒髪、茶髪、きれいな金髪のどれが好きですか?

  • 男ウケする髪型

    高校生の男子に質問です!(それ以外も大歓迎です) 質問の通り、男ウケする髪型です! 私はアメリカに住んでいて、日本に帰ってきたばっかりなんです。 なので、日本人の男の人の価値観っていうかそういうのがまだ分かりません。 私は高校1年生の女子です。 今の髪型は、肩につくかつかないくらいのショートです。 髪は茶色(染めてない)です。質は、やわらかい・細いです。 くせ毛なんですが、セットして、ちょっとゆるめな感じのストレートにしています。 前髪は眉が隠れるくらいのぱっつんです。 いつもは、耳の横にピンでとめてる感じなので、まぁ、耳にかけてる感じで耳はだしてます。 ちなみに、顔はハーフに間違えられます。う~ん、南米人とか東南アジアみたいな顔だ、とよく言われます・・・泣 やっぱり、ロングの巻き髪とかのほうが男ウケするんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 雑誌に載っている髪形について

    前回美容院に行ったときに自分のイメージとはかなり違った髪形にされたために、今度行くときは雑誌の切り抜きを持っていこうかと思っているのですが、自分は今髪を全く染めていないために完全なる黒髪です。持って行こうと考えているその切り抜きは髪が黒ではなく染まっています。最終的に黒髪とでは印象が違ってくると思うのですが美容師さんに馬鹿にされたりはしないでしょうか?それほど髪形にこっているわけではないので完全にその写真と一致しなくてもいいのですが、今まで切り抜きを持っていった経験が無いので美容師さんにどう思われるか不安です。ちなみに男です。

  • 中学生の髪型!!アドバイスお願いします!(男)

    中3の男なんですが、今髪の長さが5~8cmくらいです。それで受験、面接のときに短くする予定なので、それまでの間今までと違う髪型にしたいな~、と思います。 で、黒髪でパーマなしの、中学生でできる範囲で変わった髪型と言ったらどんな髪型がいいでしょうか? 卵型で髪が長いわけではないのに、女の子みたいとよく言われます。 あと雑誌を見てて片方のサイドを坊主っぽく刈り上げて、逆サイドを長くするっていうのがカッコイイと思ったんですが中学生がやると変でしょうか? いろいろと質問があるけど、教えてください!よろしくお願いします!!

  • 髪型

    高校生男子なのですが どんな髪型がかっこいいと思いますか? 僕は前髪がちょっと目にかかるくらいが好なのですがぺっちゃんこは嫌いで まず、前髪とかをドライヤーで上げてアイロンでおろしふわーんとした感じにして誰も気づかないくらいワックスをつけてスプレーをして最近学校に行っています しかし学校である子に髪の毛あがってんぞーwwwwwっていわれました その子は髪の毛がくるくるでぺっちゃんこの眼鏡かけたらカンニング竹山みたいな顔のくせに自分は女の子とのかかわりがないだけでかかわりがあれば彼女とか楽勝でできるわと思ってるやつです。 彼女すぐできるような奴は高校まで女の子とかかわりないわけねーやろとか思いながらその人の話を聞いているとかってに寝ぐせと解釈されました... 僕はそーいうの気にするタイプでどんな髪型がいいんだろうと悩んでしまいました... しかし自分でも少し上げすぎた気もします... でもその子以外には髪の毛ふわってしてるなとか、ボリュームあるなとかいわれました。 その人たちはもててる人で髪の毛をセットしてる人なのでセットしたのに気付き気を使ってるだけかもしれませんが... ここで質問です! どんな髪型がいいんでしょうか? またあげるならどのくらいあげたらいいのでしょうか? 鏡を見て自分では普通な気もしますが、横から自分で動画を撮ってみてみたらなんか上がりすぎてるかなーとも思います... 髪の毛の長さは10cmくらいかな? いいアドバイスお願いします!!!!

  • どんな髪型がいいと思いますか?

    高校1年生の男子です。 今度の日曜日髪を切りに行こうと思っているんですが。 髪型がいまいち決まりません。 どんな髪型がいいと思いますか? 性格は根暗なので、爽やかな髪型にしたいと 思っています。 自分的には、ザクザクショートなんかいいと 思っています。 よろしくお願いします。

  • 髪型を思いきって変えたい

    29才会社員の男です。高校時代から髪型は真ん中分けの黒髪で普通の髪型なんですが思いきって髪形を変えてみようか考えています。しかし美容院には行った事もなくどんな髪型にしてみようかもわかりません。仕事上、髪をあまり染めるのはまずい職種ですしいきなり髪型を思いきって変えるのもかなり勇気がいります。髪質は硬くて量はかなり多いです。見た目が歳相応に見られてきたのでもう少し若く見られたいという願望もあります。もしいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。