• ベストアンサー

アルペングループ TIGORAのCM曲教えて!

スポーツデポなど展開するスポーツ用品を販売しているアルペングループの新しいブランドラインかと思いますが、最近YOUTEBEなどで、そのTIGORAと言うブランドのCM(本田響矢さんがモデル)をよく目にします。 そのCMで気になるのが、とても柔らかな優しい歌声の洋楽です。 公式ホームページなど調べましたが情報が見つからずご存知の方!もしかしたらこの方では?と言う情報などありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1
scrapbook
質問者

お礼

ありがとうございます!! 初めてフルで曲を聴けました!!

関連するQ&A

  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ CM曲

    2011年10月から、ユニクロのフリースのCMで、黒木メイサさんが出演しているCM曲を教えて下さい。 紫色のフリースを着ている黒木メイサさんのCMです。 男性の歌声です。洋楽でしょうか? 知っている方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • スポーツ用品店勤務の方に質問です。

    スポーツ用品店勤務の方に質問です。 私は現在就職活動中で、先日第一志望群のスポーツ用品店アルペンから内定を頂きました。 スポーツ関係の仕事に就きたいと考えていたので非常に嬉しく思っています。 しかし、同時に悩みも出てきてしまいました・・・ まず1つ目に、アルペンは「スポーツデポ」「ゴルフ5」「アルペン」の3業態から成るので、どの業態に配属かわからないのですが、私はゴルフ経験があるため、ゴルフ5に配属になる可能性が高いです。しかし、ゴルフ5は友人がアルバイトをしており、あまりいい噂を聞きませんし、ゴルフではなく、総合的にスポーツに携わりたいという思いもあります。 2つ目に、非常に転勤が多く、1~2年に一度の全国転勤があります。女性である私にとって、若い内はいいですが、年をとってからできるのか不安を感じます。 3つ目に、店舗によってかなり人間関係が悪いお店があるそうです。運悪くこういったお店に勤務することになった場合、慣れない場所で更に人間関係のストレスまで重なるとかなりキツイ気がします。 アルペンで勤務されている方や他のスポーツ用品店で勤務されている方、どなたかご回答お願いします。

  • gentenというブランドのCM曲

    最近TVでオンエアされているgentenというブランドのCM曲がとても気になっています。オーケストラをバックにオペラのような壮大な混声合唱曲です。ブランド公式HPを見ましたが撮影地などの情報はあるものの、使用曲についての情報がありません。もしかしたらかなり有名な曲なのかもしれませんが、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みずほフィナンシャルグループのCMで流れる曲

    度々お世話になります。 みずほフィナンシャルグループの風力発電のCMで使われている曲の曲名やアーティストの情報をご存知の方いらっしゃいませんか? このCMより以前からずっと気になっているのですが中々めぐり合うことができません;; どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか? http://www.mizuho-fg.co.jp/activity/csr/csr_ad.html こちらのCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに流れてる曲

    最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではなく、たぶんジョンレノンの曲でもないと思います。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではない、バラード調の曲でした。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。

  • 切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア

    切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア以外の国の方でお願いします。

  • cancanのCMの曲?

    cancanのCMの曲、いいなぁと思うのですが、公式サイトを見てもCM情報がなくて困っています。 曲名を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 おねがいします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れていた曲…

    すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう