• 締切済み

制汗スプレー

文字のやり取りなので難しいかもしれませんが、職場の方がLUSHのみつばちマーチの香りにかなり似た制汗スプレーを使っております。 ロッカーも遠いですし、どんな方がそのスプレーを使っているかわかりません。 部署も違い、出勤時間もタッチの差で被らないことがあり、香りだけが残されている事がほとんどです。 LUSHからは制汗スプレーというものは出ていないのは存じています。 はちみつのような、甘い香りです。制汗スプレーによくあるどこか鋭い花の香りは全くしません。一度だけ聞いた音も、制汗スプレー特有の「シューー」という長い音でした。 レセナ、AGは一通り香りを嗅ぎましたが違うようです。 どなたかお詳しい方、「これではないのか?」というのをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

がLUSHのみつばちマーチの香りのボディースプレーはありますけど https://jn.lush.com/products/body-sprays/honey-i-washed-kids-body-spray