• 締切済み

制汗スプレー

文字のやり取りなので難しいかもしれませんが、職場の方がLUSHのみつばちマーチの香りにかなり似た制汗スプレーを使っております。 ロッカーも遠いですし、どんな方がそのスプレーを使っているかわかりません。 部署も違い、出勤時間もタッチの差で被らないことがあり、香りだけが残されている事がほとんどです。 LUSHからは制汗スプレーというものは出ていないのは存じています。 はちみつのような、甘い香りです。制汗スプレーによくあるどこか鋭い花の香りは全くしません。一度だけ聞いた音も、制汗スプレー特有の「シューー」という長い音でした。 レセナ、AGは一通り香りを嗅ぎましたが違うようです。 どなたかお詳しい方、「これではないのか?」というのをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.1

がLUSHのみつばちマーチの香りのボディースプレーはありますけど https://jn.lush.com/products/body-sprays/honey-i-washed-kids-body-spray

関連するQ&A

  • 脇汗と臭いにオススメの制汗剤は?

    多分多汗症でワキガ気味です。 臭いに関しては日によるというか、いつも感じるわけではないけど、 汗は出る時は凄いでるので、服が塗れるのでグレーとか赤とか素材とか色などもつい気にしてしまいます。 ちなみに脇は永久脱毛して今は毛はありません。 今までもちろんいろんな制汗剤を試してます。 昔レクソーナというのをネットで購入してましたが 少し高いので今は買ってません。 伝剤はドラッグストアにどこでもあるレセナ」が一番気に入ってるし 安いですが、効果を感じています。 次は資生堂のAG+でしょうか? でもレセナのほうがよく買います。 みなさんのお気に入りの効果を感じる制汗剤はナンですか? これからまた汗や臭いが気になる季節なので気になります。

  • LUSHのソープ「みつばちマーチ」について

    私はLUSHが大好きで、以前からけっこう利用しています。 スキンケア製品を主に愛用しているので、フェイス用ソープ以外のソープはあまり利用したことがありません。 でもお店に行くとやっぱり「みつばちマーチ」のあの香りは気になります。 けど、あの甘~い香りに引き寄せられて蜂とか蟻とか虫が寄ってきたりしないの?なんて思ってしまって今一歩買うまでに至りません。 使った方のレビューを見ると評判は良さそうなのでそういう心配は必要ないんでしょうか。 「みつばちマーチ」ご愛用の方、教えてください。

  • スポーツジムでLUSHの石鹸

    スポーツジムでLUSHの石鹸 スポーツジムでロッカーを借りてお風呂用品等を置いています。 今まではジムのみボディシャンプーを使っていたのですが 一番肌に合うのがLUSHのみつばちマーチなので できればジムのロッカーにも常備しておきたいと思っています。 ですが溶けやすく形もその都度違うLUSHのソープなので なかなか良いソープケースが見つかりません。 どなたか大きめで水切りも可能な 良さげなソープケースをご存知の方居ませんか? また、LUSHの石鹸は再加熱して再形成しても品質上問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • LUSHの「みつばちマーチ」の事で・・・

    昨日、LUSHの「みつばちマーチ」を購入したのですが、   この石鹸は、タオルより、バススポンジみたいな物で   洗う方が良いのでしょうか?  

  • わきが

    たぶんわきがだと思うんですけど、毎年毎年色々な制汗剤を試してみても、あまり効果がありません。 また、最近気づいたのですが、脇も臭うんですけど、それ以上に服が臭ってしまいます。風呂に入るときに部分洗いすることで臭いは一応落ちるのですが・・・。 服に臭いが移らないようにするにはどうしたらよういのでしょうか・・・??夏はノスースリブにすることで少しは臭いを押さえられるのでしょうか? 今年はオルビスの制汗剤や、リフレア、H・ミッテルなどを試して見ようかと考えています。使っている人がいましたら感想を教えてください。 その他にも良い商品がありましたら教えてください。 ちなみに、Agプラスやレセナなどのスプレータイプは殆ど称してみたのですが、効果なしです・・・。

  • 香水探し。Banのフェアリーフローラルの香りのようなもの。

    19歳のおなごです。制汗スプレーBanのフェアリーフローラルの香りが好きなのですがコレに似た感じの香りがする香水はないでしょうか??ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします☆彡

  • いい香りを保つには?(外回り営業で、汗かきです)

    タイトルそのままなのですが・・ 外回りの営業をしています。(女性です) 今の時期、本当に暑くて汗だくになってしまいます。 お客様の所へおじゃまするので、とても匂いの事などを気をつけて 制汗スプレーなどを持ち歩き、脇や足にはこまめに掛けています。 でも、やっぱり気になって、話に集中できない時があります。 周囲で匂う方が何人かいらっしゃるので^^; 匂いを抑えるだけでなく、いい香りを保つにはどうしたらいいでしょうか? 強い香水は客先でも失礼に当たるので避けたいのですが、 印象の良い香水などもあれば、教えて下さい。 また、制汗スプレーの香りつきは、いかにも・・なので避けたいです。 頭皮も汗をかきますが、頭に制汗スプレーをかけるわけには行きませんよね^-^; 何かいい方法があれば、教えて下さい! お客様には素敵な方が多いので、とても気にしています。

  • 職場のトイレで大をしたらダメですか?(下品ですみません)

    職場のトイレで大をしたらダメですか?(下品ですみません) 今、事務系の仕事をしています女です。 今日、どうしてもトイレで大きいほうをしたくなって トイレに行ったら3つ並んだ個室の真ん中しか 空いていませんでしたので、もちろん入りました。 やはり音が聞こえてはちょっと恥ずかしいかな、と 思ってしばらく待っていましたが両隣は どうやらサボっているのか、居眠りしているのか、 音も聞こえないし、動いている様子もありません。 音が聞こえる事自体は恥ずかしいと思いましたが、 私は便をすることが恥ずかしいこととは思いません。 臭いがするのも仕方の無い事ですが、 一応トイレ用の消臭スプレーも持っています。 だから、いつまでもここで隣が出て行くのを待つもの 面倒なので、遠慮なく便をしたら少し音が出てしまいました。 (下品な話で申し訳ありません) すると、それまで全く動かなかった隣の人が いきなりゴソゴソ動き出して何かのスプレーを シューーーー!!!!と噴射したかと思うと こちらにいい香りですが、物凄く強烈に香りが 漂ってきました。 隣同士を隔ててる壁の下に隙間があるので、 そこからこちらに噴射したのかと思います。 それくらいこちらに強烈に香りが充満したんです。 普通に自分が入っていた個室にスプレーしたくらいなら 隣の個室に充満するほどではないと思います。 なんだかトイレで大便をしたらいけないのかと、 とても不愉快な気持ちになりました。 そして、スプレーした後はものすごく乱暴に 外に出て行ったんです。 ここで質問ですが、トイレで大便をするのはいけないことなんでしょうか? 生理現象なので、我慢する方が良くないと思いますが・・・。

  • 爽やかで大人っぽい香水

    今年から始めた仕事柄、女性と接する機会が多いのですが、この季節になってくるとちょっと外を歩いただけでも汗をかくので、体臭にかなり気を使います。 しかし制汗スプレー等の香りは安っぽくて苦手なので、無香料のAG+と香水で夏を乗り切ろうと考えています。 問題はここ数年香水を使っていなかったのでどのような香水が良いか全くわかりません。 希望としては嫌味やクセが無く、爽やか(ウルトラマリンのようなのではなく)で大人っぽいのがイイな・・・と思っています。 サンプルを嗅いで自分で選べと言われればそれまでですが、色々嗅いでいると訳がわからなくなるし、出来れば女性の意見も伺いたいです。 勿論、男性もおすすめなど教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 女性から漂って欲しい匂いは何ですか?

    こんばんは。 全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。 シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)