ラベルプリンタ TM-C3500の用紙定義について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ラベルプリンタ TM-C3500の用紙定義について教えてください。
  • 印刷設定画面で用紙名を選択する通常の方法以外で、作成した用紙定義を印刷時にデフォルトにする方法はありますか?
  • ネットワークで使用する場合、パソコンを立ち上げるたびに設定がデフォルトに戻ってしまいます。良い解決策はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

用紙定義について

ラベルプリンタ TM-C3500についてユーザーが作成した用紙定義について教えてください。 通常、用紙定義は印刷設定画面の用紙名で選択しますが、選択しなくても作成した用紙定義を 印刷時にデフォルトにする方法はないでしょうか? ネットワークで使用するとパソコンを立ち上げるたび設定がにデフォルトに戻ってしまうので 良い方法がないものかと質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://www.labelyasan.com/ この様な無料ソフトを使っています 他のラベルメーカー等も無料ソフトがあるかと思います 入力、保存思いのまま使いやすいです

SSDSSD5973
質問者

お礼

ありがとうございました。