まつ毛をボリュームと長さアップ!おすすめマスカラは?

このQ&Aのポイント
  • まつ毛が薄く少なく短い方におすすめのマスカラをご紹介します。
  • まつ毛エクステが苦手な方には、マスカラの重ね塗りがおすすめです。
  • ボリュームと長さが出る良いマスカラを探している方は、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マスカラ

まつ毛が薄く少なく短く、まつ毛エクステは嫌なのでマスカラ重ね塗りで頑張りたいのでボリュームと長さが出る良いマスカラ教えて下さい。

  • M5642
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは まつ毛の形状などで、使い勝手のいいものが 変わってきますが、高くてもいいのなら ヘレナルビンスタイン、クリニークなど ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H20052 他はメイベリン、ヒロインメイク https://my-best.com/392

M5642
質問者

お礼

ありがとうございます。Amazonで買ってみます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.3

Beautygram DDK 4D MASCARA 4D マスカラ Long Extension Amazing Eyelash ロング エクステンション アメージング まつ毛 使ってみた動画 https://www.youtube.com/watch?v=6yrZ-UkReDc 製品 https://wowma.jp/item/335732064?aff_id=PLA471202&gclid=CjwKCAjwrcH3BRApEiwAxjdPTcDmbuVauy4c4k_1VYNSA4WU0Nvk8o72jVXP-gtDtl9so0UbwEn1HRoCSdkQAvD_BwE

M5642
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#255499
noname#255499
回答No.2

私もまつ毛が短くそれほど本数も多くありませんでしたがまつ毛の根本にまつ毛の美容液を毎日寝る前に塗っていましたら自まつ毛ですか?と聞かれるくらい長くなりました。風が吹くとなびくくらいです。但し、毎日塗らないとだめみたいです。エクステはまつ毛が抜けましたのでしないことにしています。マスカラはヘレナルビンスタインの表面が黒い花柄のレース柄のをつかっています。今、手元になくてすみません。目元に深みも出ますし程々長さも太さもでます。アイラッシュと違いやはりマスカラだけだと限界があります。自まつ毛をまず伸ばすことをおすすめします。

M5642
質問者

お礼

ありがとうございます。ヘレナのマスカラはいいみたいですね。検討します

関連するQ&A

  • デジャヴマスカラ

    現在デジャヴのマスカラを使用しています。まつげが長くなってイイのですが、アレってあまりボリュームは出ないですよね。 で、質問なんですがデジャヴマスカラに重ね塗りできるボリュームアップのおすすめマスカラってありますか?以前、ケイトのマスカラを試しに使ってみたら、マツゲがひじきのような固まりになっちゃいました。。。 値段も問題視しないので、みなさんのおすすめ教えてください★

  • フィルムタイプマスカラに使うマスカラ下地

    ケイトのナチュラッシュというマスカラに、ケイトのマスカラ下地を使っていました。 でも、せっかくマスカラがフィルムタイプで落としやすいのに、その下地が洗顔に強くて、マスカラがスルッと落ちてても、睫毛の根元にマスカラ下地がガビガビと残って意味が無いんです・・。 こういうのは皆さんどうしているんですか? フィルムタイプマスカラにはマスカラ下地は使わないんでしょうか。 あと・・ナチュラッシュはボリュームが無いんですが、重ね塗りすればもう少しボリュームは出るんでしょうか。それとも、こういう仕様なんですか。

  • まつげが細くなってしまって。パーマとエクステどっちがよい?

    毎日、かなり長時間マスカラを塗っているせいか、まつげがかなり細くなってきて、毎日ビューラをするたびに、1、2本抜けてしまいます。 昔は一度塗りでも良かったのですが、最近は何度も何度も重ね塗りをしてもボリュームも出にくくなってきてしまいました。 このようなとき、まつげエクステをするのが良いのか、まつげパーマをするのがよいのか、どうなんでしょうか? ちなみにまつげパーマは何度も経験があるのですが、エクステは未経験です。 また、なくなってしまったまつげのボリューム感を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?

  • まつげエクステに落ちないマスカラつけた事ある方

    まつげエクステには毎日美容液をつけていますが、 その他に透明なマスカラタイプのコーティングを週1つけると 持ちが1.5倍になると聞きました。 それを購入しようと考えていたのですが、2週間落ちないマスカラ でもエクステを補強してくれるので コーティングの役割で使うひともいると聞き どちらがいいのか迷っています。 2週間落ちないマスカラのほうがよりボリュームも出ますし 良さそうですが、落ちてきたときにまつげの毛先が汚く なったり、カスが目に入ってしまうなど そんなことはありませんか? コーティング液や、まつげエクステに落ちないマスカラを つけているかたいましたら、短所、長所 使用感などを教えてください

  • 落ちないマスカラってどうですか?

    まつげエクステの補強用や、2週間落ちないマスカラ・・・などなど売られていますが、実際にご使用になった方、感想をお聞かせください。

  • おすすめのマスカラ、教えてください!

    お世話になります。 もともとまつ毛が細くて少なく、マスカラをつけてもそれほどボリュームも アップしないし毛の量も増えなくて困っています。 今まではつけまつげをすることが多かったのですが、やはりまつ毛に負担が かかってしまうのと、ナチュラルメイクにしたいため、できたらマスカラに したいと思っています。 今までは、ファシオのグッドカールマスカラ(ボリューム)を使っていました。 ボリュームという名前ですが、私の場合全くボリュームありません…。 そもそも毛自体が少ないので無理もないのですが…。 みなさんの使っているマスカラをぜひ教えていただきたいです。 ボリュームが出て、つけまつげよりはナチュラルだけど目が強調されるもので、 とれにくいのが良いです。ファシオのマスカラのように、専用のリムーバーがないと とれない…というくらいのものが理想です。 お湯でオフ…というマスカラは何だか泣いたらとれそうで使ったことがありません。 よろしくお願いします。

  • 怖くならないマスカラの使い方。。

    よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。 ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。 長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、 そんなマスカラありますか?? 学生なので3000円位までを考えてます(^_^;) みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!

  • こんなマスカラ

    こんにちは。大学1年の女です。 私はまつげが長くて濃いんです。 そのため、ロングカールマスカラやボリュームマスカラを使うと、ケバケバで気持ち悪い目になってしまうんです。 でもしっかりメイクをするときはマスカラを付けたいっ!!! こんなまつげにピッタリのマスカラを教えてください!! なお、クリアマスカラは試してみましたがマスカラを付けているっぽく見えなかったので、普通のマスカラ(ブラックやブラウン)でお願いします。 できればウォータープルーフだと尚更嬉しいです★ よろしくお願いします!

  • マスカラ

    私は顔が濃いめで、まつげも長くボリュームがあるので友達にマスカラをつけたらめっちゃ顔濃くなる!といわれ、いままでつけませんでした。でも、マスカラをつけている人と比べるとやはり物足りないような気がします。それに、マスカラをつけずにビューラーをすると、カールのもちがよくありません。あまり目立たないマスカラってありますか??

  • マスカラ選び

    初めてマスカラを買おうと思っているのですが ロング、カール、ボリュームなどたくさんあり どれを選べばよいかわかりません。 とゆうか、どれぐらいのまつ毛が長いとか どれ位の量があればボリュームがあるかなど、 基準がわかりません。 私の目は一重です。 まつ毛は長さ0.5cmぐらいで基本細いです・・・ 私に合うマスカラってどんなのでしょうか?? あと先ほどの基準も教えていただけたら幸いです。