• ベストアンサー

あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしてい

あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしている人を身近で見たことはありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ちなみに私も恋愛や結婚が出来ず心病んでますがね! ( ̄^ ̄)vビシッ!・・・(|||´Д`)ハァ

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます そのような方を見たことはありません >ちなみに私も恋愛や結婚が出来ず心病んでますがね! 私が居るじゃないの!!

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、、、、、┐(´~`;)┌ いつもありがとうございます!(ФωФ)

その他の回答 (7)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

そんな人は見たことはありません。 逆ではないですか? 精神異常精神錯乱を起こしているから、彼女ができない・・・

noname#244303
質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.7

定職なくして恋愛なしということわざがありますが、定職はお持ちですね。

noname#244303
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.6

あえて彼女を作らない人は、居ますが周りに彼女が出来ないというタイプの 人が居ないので「彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしている人」も 当然、見たことが有りません。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶちゃんは幸せやな!(^^; ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

回答No.5

風俗というものを知ってから、そこで月一代償していますが、コロナ禍で全く行けないんだよね。

noname#244303
質問者

お礼

風俗、虚しくね?!?(-。-;) ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.4

身近といえるかどうか分かりませんが、ここでもう何年も飽きずに同じことをIDを変えながらよーやっとるなーと思う人はひとり知っています。

noname#244303
質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございます! !(*´-`*)ゞ

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 私の知る限り、一人しか知りませんが(笑)

noname#244303
質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! (⌒0⌒)/~~

回答No.1

あんまりないですが私がまさに昔そうでした。 あとは昔個人情報誌に彼女ができなくて病んでる人っぽい人を発見しました。 その人はその個人情報誌に彼女を募集していたのですがいつだかの募集のタイトルはかなり笑えました。 「彼女!彼女!彼女!彼女!彼女が絶対ほしいぞと!」   ↑ こんなタイトルをつけてましたよ^^さすがにこれがヤバイとおもいました。

noname#244303
質問者

お礼

寒々(2)さん、こんにちは!(ФωФ)ニャン まるで私みたいだな!( *´艸`) 彼女欲しいよー!・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

関連するQ&A

  • 精神異常。

    ハゲやチビやブサイクやデブ、奇形容姿等になると精神異常や精神錯乱を引き起こしそれが恋愛したくても出来ない原因になるのは当たり前ですか?

  • 恋愛不可能要素多数所持者精神錯乱状態。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどの恋愛不可能要素を多数持ち合わせている人が街へ出掛けた時にカップルや家族連れを見て心を乱し精神錯乱状態になるのを抑える方法を持っていない男性ってどうやって心の平穏を保っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • (日本軍兵士) 精神の錯乱事例は?

    (日本軍兵士) 精神の錯乱事例は? 太平洋戦争中(と限りませんが)、米軍では敵兵との戦闘の恐怖が原因で精神に異常をきたす兵士が大量に出たそうです。日本軍にも類似の現象はあったと想像します。何か知られていることがありますか。 復員後の症候群ではありません。従軍中の精神錯乱です。 よろしくお願いします。

  • 精神異常といわれます。

    会社の人に精神異常といわれています。 私は決して変な言動も行動をしているつもりもありません。外見も服装とか顔とか髪型とかよくほめられるほうなので特に問題はないと思います。 入社したての頃は精神異常といわれていることに気がつかず、他の人々と普通に接していたのですが、ある時給湯室で私以外の女の人達が集まって、○○さんは精神異常だから仕方ないよ、とかあの人は気が狂っているから・・・とか言って笑っているのを聞いてしまいました。 それ以来会社の人と話すときに変に思われないよう気をつけて話しているのですが、それがかえって緊張してどもるようになってしまい、大丈夫?といわれます。 最近では電話応対も自分がきちんと話しているかが気になって、電話中に訳のわからないことを口走っていたりして、電話がおわると会社のみんなが大爆笑していたりします。 4月からは別の部署に移りますが、そこでも精神異常者扱いされたらどうしようと思うと本当に気が狂ってしまいそうです。 最近ではミスは続発するし、毎日たちあげるパソコンのパスワードや自分の住所が急に思い出せなくなったり、毎日話している人の名前を全然違う人の名前で呼んでいて、その事に気がつかなかったりします。今日は調子がよいのでスムーズにパソコンを打つことができますが、調子の悪いときだと右足の次は左足を動かすということすらできずに転んだり、普段は五分かからない道が二十分以上かかったり、信じられないことをしてしまうようになりました。 入社した頃は全然そんなことはなかったのにどんどんおかしくなっている気がして、かなり滅入っています。 どうしたら精神異常といわれないようになるでしょうか? また、普通に会話できるようになるよい方法があれば教えてください。

  • 精神異常者

    付き合ってた人に裏切られ何の前触れもなく荷物を持ち帰り合い鍵をポストに入れてフェードアウト。 友達以上恋人未満の人も突然フェードアウト。 私は短絡的な考えが強いせいか終わりだと思うと話し合いなど一切しないで一方的に切ってしまいます。 まるでゲームでリセットするかのように。 何人も男がいるので1人消えてもまぁいいか…くらい。 直前までキスもセックスもしてても突然切ります。 私は精神的に異常でしょうか? 男性はキスやセックスすれば女性は惚れていると考える人は多いと思うけど私はそうではありません。 だから「俺は繋ぎ?結婚する気あるの?」とか言われたりするんでしょうか…(これって女性が言う言葉ですよね)

  • 戦争での精神異常

    戦争になると、命のやり取りに耐えられず、ひどい精神異常になる人がいると聞きます。 学生の頃の授業で、大戦のときは特にひどかったと先生が言ってました。 でも、自分が聞くのは欧米の話ばかりです。 世界中で今でもたくさん内戦してますが、そういうところにいる人たちも精神異常をきたしているんですか? 聞くところによると、民間人は戦争そのものよりも、地雷による被害がひどいとか。地雷が大量に埋まったところで畑を耕してる人ばかりと聞きます。まさに命がけですよね。そこに暮らしている人たちも精神異常をきたすのでしょうか? 戦闘地域にいる子供達でも笑ってる映像がテレビで流れたりしますが、どうなんでしょう。

  • 精神異常について

    平気で嘘をつくというような精神病はあるのでしょうか? 旦那の事ですが、小さな嘘ではなく生活に大きく支障をきたす程度の嘘を本気でばれないと思って嘘をつくのです。 始めは平気で嘘付く人位にしか思ってなかったのですが、今回ある事件をきっかけに旦那は精神異常者なのか?という風にまで思うようになりました。 その事件は書くと本当に長くなってしまうので書けませんが、友人にこの事を話しても本当に頭がおかしい!としか言われません。 彼自身隠す事が正しい、隠す事で人に迷惑がかからないと思っているようなのです。 結局旦那がその事を隠した事によって倍以上に色んな人に迷惑がかかったのです。 打ち明けるのが当たり前と誰もが思うような事です。 一度病院に連れて言った方がいいでしょうか? 旦那の色んな隠し事のせいで私がおかしくなりそうです。 旦那を精神異常者と思いだした私もおかしくなったんじゃないでしょうか・・・・ 疲れました。

  • 精神異常?について

    44歳、妻子有り、会社員男性です。パニック障害で心療内科に通院しております。元々、咽頭の調子も悪く、咽頭炎を患う場合が有るのですが、毎回では無く、年に1回有るか無いか程度なのですが、首から上が電気が走った様なビリビリと脈を打つ様な症状が出ます。時には歩くのもビリビリした脈動の様な状態で、ふらふらで困難です。何かを見ていても眩暈している様な自分が自分で無い様な感覚も有り、気分が悪いです。又、寝付きは良いのですが、夜中に悪夢で目覚め、錯乱している感覚です。数分で現実に収まり、夢だったという実感が出始め、その後は寝付きは悪く、寝付いても今度は軽い悪夢で寝られない様な状態で、朝を迎えます。その症状は過去では3日~5日程度で消失しました。ここ5年でひどいのが3回程度有りました。最初は何で起こるのか分からず、脳のMRIを撮ってもらったりしましたが、異常は有りません。よくよく考えて見ると風邪の時に発生する事が分かり、風邪薬の副作用かと思い、処方を辞めたりしましたが、どうも違う様です。主治医にお話ししたら、パニック障害でそんな症状は出ないとの回答で、脳も異常無かったならそれでいいでは無いかとの回答です。私自身はビリビリ感は日中なので我慢しながら過ごせますが、悪夢を見た後の錯乱と言うか、喪失感というか、現実がつかめない感覚が無性にたまらず、変になりそうで恐いです。パニック障害三悪で「過労」「睡眠不足」「風邪」が大敵と言われます。仕事で過労も有りますし、夜中まで働いて睡眠不足も有ります。その時も体調悪く、パニック症状又は抑うつ症状が出たりしますが、上半身がビリビリしたり、歩くのがフラフラだったり、悪夢でうなされる事は有りません。年1回の風邪時(と思います)に精神異常?が発生します。処方薬は、パキシル、ロンラックス、エチセダンです。パキシルは夜寝る前。ロンラックスは朝食後。エチセダンはパニック時(頓服)。パニック障害で悩まされている方、同様な症状になった方、有識者及び医療関係者の方、誰でも構いませんので、ご回答宜しくお願い申し上げます。※本日現在、異常状態です!エチセダン処方しましたが、好転せず。

  • ストレスと精神異常の違い

    (1) ストレスが溜まりすぎて言動に異常が出ている人と精神異常者の違いについて教えてください。 (2) (1)のボーダーラインについて教えてください。 (3) 精神病(そううつ病?)のひとが至近距離にいて常に会話しなければなりません。 私は医者ではありませんし、精神病患者への接し方についてノウハウなどありません。ノウハウがあれば教えてください。

  • 精神病?心の病気?

    精神病?心の病気? 知り合いで、普段は普通に会話になるし、穏やかな女性がいます。 ですが、突然、え?そこ? というような内容にブチ切れて、 その辺の物を投げて暴れたり、 信じられないような暴言を吐きまくって錯乱する人がいます。 本当に普段は穏やかなので、 別人格すぎて驚きます。 その場にいる誰もが気に止めるような内容でないところでいきなりキレたり、号泣しだしたりして困っています…。 分裂症かなにかの精神疾患でしょうか?