• ベストアンサー

あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしてい

あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしている人を身近で見たことはありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ちなみに私も恋愛や結婚が出来ず心病んでますがね! ( ̄^ ̄)vビシッ!・・・(|||´Д`)ハァ

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます そのような方を見たことはありません >ちなみに私も恋愛や結婚が出来ず心病んでますがね! 私が居るじゃないの!!

質問者

お礼

みちよ女史、、、、、┐(´~`;)┌ いつもありがとうございます!(ФωФ)

その他の回答 (7)

• citytombi
回答No.8

そんな人は見たことはありません。 逆ではないですか? 精神異常精神錯乱を起こしているから、彼女ができない・・・

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• kaitara1
回答No.7

定職なくして恋愛なしということわざがありますが、定職はお持ちですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

• zabusakura
回答No.6

あえて彼女を作らない人は、居ますが周りに彼女が出来ないというタイプの 人が居ないので「彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしている人」も 当然、見たことが有りません。

質問者

お礼

ざぶちゃんは幸せやな!(^^; ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

回答No.5

風俗というものを知ってから、そこで月一代償していますが、コロナ禍で全く行けないんだよね。

質問者

お礼

風俗、虚しくね?!?(-。-;) ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

• eroero4649
回答No.4

身近といえるかどうか分かりませんが、ここでもう何年も飽きずに同じことをIDを変えながらよーやっとるなーと思う人はひとり知っています。

質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございます! !(*´-`*)ゞ

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 私の知る限り、一人しか知りませんが(笑)

質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! (⌒0⌒)/~~

回答No.1

あんまりないですが私がまさに昔そうでした。 あとは昔個人情報誌に彼女ができなくて病んでる人っぽい人を発見しました。 その人はその個人情報誌に彼女を募集していたのですがいつだかの募集のタイトルはかなり笑えました。 「彼女!彼女!彼女!彼女!彼女が絶対ほしいぞと!」   ↑ こんなタイトルをつけてましたよ^^さすがにこれがヤバイとおもいました。

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんにちは!(ФωФ)ニャン まるで私みたいだな!( *´艸`) 彼女欲しいよー!・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございます!(*´-`*)ゞ